ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
くつろぎ指定席
新しいソファがルークの居場所。何故か背もたれの上が大好きです。


上から見るとこんな姿勢。


ルークパパ帰宅もこのままでお出迎え。




ちゃんと座ってごらんよ!

わかっ@たにきち腰痛代打
そのポイントはかなり居心地良さそうですね。
きっと足ぶらーんがいいのだと思いますよ。
あと、最後の1枚。
ジャックって愛嬌のある座り方しますよね。
見てるだけで楽しい。
2007/10/03(水) 00:46:17 | URL | [ 編集]
minim
ルーク君、すごい場所見つけちゃいましたね。背もたれの幅はぴったりじゃないですか?
手脚がブラーンでできるのが楽なんでしょうね。なんかそれ、わかるなぁ。
最後の写真の座り方、Weenieもやりますよ!手の間に脚があるの! 人間みたい。
これ可愛いですよねぇ♪

2007/10/03(水) 00:51:45 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/03(水) 00:56:22 | | [ 編集]
ルークママ&パパ
わかっ@たにきち腰痛代打さん(若旦那さん?)、コメントありがとうございます。
たにきちさん、ぎっくり腰大丈夫ですか?
わんこがいると中腰になる姿勢って意外と多いんですよね。
“おまいら”のナッツ&パスタのコンピも心配してるのでは?
2007/10/03(水) 12:44:34 | URL | [ 編集]
アフリカです!
こんにちは~(^-^)
ルーク君すごいですね。
我が家のアフリカは一ヶ所にとどまることを知らずあちこちに移動してくつろいでます(T_T)
落ち着く日は訪れるのでしょうか?

2007/10/03(水) 16:34:40 | URL | [ 編集]
チビスコママ
クスクス!
ほんと、脱力~って感じだね。

ルーク君のブログはセリフや文章がとっても
可愛くって面白いなぁ。

最後の座ってる姿、かなり猫背や~ん。

『ルークの大冒険』をお気に入りブログに
登録させていただきました~v-218
2007/10/03(水) 18:40:15 | URL | [ 編集]
ルークママ
なぜあんなところで、だっら~~んって
しているのか・・・と思ってしまいますi-230
ウチのソファの背もたれの幅が広いし
高さも低いので寛ぎやすいのかも
しれませんが・・・

うぃさんもやりますか?
あの座り方・・・i-179
どんどん猫背になっていくんですもん
座りやすいのかい?って感じですよねi-239

そして、うれしい情報をありがとうございます。
また是非よろしくお願いしますv-435
2007/10/03(水) 20:21:57 | URL | [ 編集]
ルークママ
こんにちは~そしておかえりなさ~~いi-178
ハワイはいかがでしたか?v-301

ルークのあの座り方は変ですよね~v-393
アフリカ君もきっとそのうち
お気に入りの場所が見つかるのでは
ないでしょうかv-344
2007/10/03(水) 20:29:11 | URL | [ 編集]
ルークママ
写真を撮っている間も全然動かないんですものi-230
ビスコちゃんは猫背の座り方はしませんか?
なんか変ですよねi-232

お気に入りに登録をありがとうございます。
ウチも“ビスコ日記”を登録させて
頂いてま~す。
私はチビスコママさんの書く
イラストが大好きです。
あんなに可愛いイラストが書けるなんて
本当に本当にうらやましいのでRi-175
2007/10/03(水) 20:35:11 | URL | [ 編集]
こうめ
たれぱんだ(古い?)かと思っちゃいましたよv-11
すごいいい場所見つけてよかったねv-218
2007/10/03(水) 21:52:38 | URL | [ 編集]
ルークママ
発見した時なんだよこれ~って思いましたわi-232
何処でもいいのかい?って感じだよねi-227
たれるーくナリi-239
2007/10/03(水) 22:03:55 | URL | [ 編集]
non
ルークく~ん ソファお気に入りなんだねv-353座ってる写真足組んでる~v-361可愛いね~
ヌピはよくソファに同じように足を下ろして
座ってま~~す


2007/10/05(金) 07:11:15 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ヌピちゃんの足を下ろして座っている姿、いつかBLOGにUPして下さいw。

ルークにとってソファは、跳び乗ったり、駆け降りたり、高低差が嬉しいみたいです。

2007/10/05(金) 22:01:45 | URL | [ 編集]
みじゅき
ルーク君、背もたれがお気に入りなんですね。
とっても可愛いです~e-266
オスワリの仕方も素敵e-267(^m^*)(笑)
帰ってきて尻尾フリフリ嬉しい~ってされるのも良いですが、この格好のままお出迎えされるのも嬉しいですねe-420
2007/10/05(金) 23:01:47 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
なんか“まったり”系の話題ばっかりです…。v-390

この間の9月の3連休は大洗まで行きましたので、あとで「そういえば、さくらちゃんと会えたのかもね~。」って。
惜しかったな~i-229
2007/10/06(土) 10:36:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
