ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Go!Go!浦和競馬場!
ルークママがお出かけなので、ルークパパ、ももちゃん、ルークでお留守番。
夕方になって涼しくなってきたし、「行きますか?浦和競馬場!」
sampoiku.jpg

レースの無い日、浦和競馬場は開放されています。
isogasi.jpg

初めてのお友達ふうちゃんもいました。(ふうちゃんは8ヶ月だって!
urakei_friends.jpg

今晩もぐっすり~
kaerimichi.jpg


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ししまるパパ
ししまるは、競馬場へのお散歩は、ダートの砂と草木が目に好ましくないと言う事で、
ししまるママに禁止されています。
住宅展示場のドッグランも近いけどちょっと?
の環境です。
だからもっぱら駒場競技場へ行ってます。
今日も朝早かったのにオレンジの人たちと
新潟の人たちがすでに並んでいましたよ。
赤い人たちは、駒場がホームだともっと大勢で並んでいたけど最近は、駒場がホームの試合が少なくなったので、ちょっと寂しいですね。
2007/06/16(土) 23:41:18 | URL | [ 編集]
ルークパパ
ししまるパパさん

ししちゃんは目が大きいですからね~。

考えてみれば、駒場運動場へは行ったことがありません。
今度、ルークを誘ってやって下さい。
2007/06/17(日) 00:02:48 | URL | [ 編集]
minim
おはようございます。
競馬場って遊べるんですね。駒場も。
うちの近くってひろ~い原っぱなんかがないので、どこかないかなぁって思っていたんですよ。
駒場はちょっと遠いけど、うちもそのうち行ってみようかな。、
秋ヶ瀬も公園も広くていいですけど森がおおいと虫が・・・
虫嫌いな私なので(^^;)
2007/06/17(日) 09:42:51 | URL | [ 編集]
ルークママ
競馬場は、何周かしたりロングリードで遊ばせれば、結構いい運動になりますね~v-290
小さい競馬場ですけど、競馬場v-67で散歩なんてなかなか面白いです。

駒場も近いのに、うちはまだ行った事がないんです。i-232
競馬場も駒場も、もし行くときは一声掛けてください~~v-81
そして、お供させてくださぁ~いi-237
2007/06/18(月) 08:12:18 | URL | [ 編集]
ejan
こんにちは。Eことejanですv-398

ルークくん楽しそうですね~
「いそがし、いそがし」のルークくんかわい~
一生懸命遊んでる姿が愛らしくてたまりませんねe-266

今度私も一緒にお散歩に連れて行ってくださ~いv-29
2007/06/19(火) 20:27:44 | URL | [ 編集]
ルークママ
こんばんはv-280

競馬場v-67に行けば、運動不足解消って感じですi-235
しかし、この時期は暑くてワンコv-286も飼い主もバテバテですi-232
2007/06/19(火) 20:54:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
