ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
謎の徹底抗議
ルークだよ。
浦和の仲町に、玉蔵院(ぎょうくぞういん) という由緒のある大変古いお寺があるのだ
(ルークママ&パパは“タマゾー”って呼んでます
ボクは小さい頃からこのお寺近くの広場で遊ぶのが大好きなんだ。

10071a.jpg

帰りにスーパーでルークママがお買い物する間、ルークパパとベンチで待つのも「定番ルート」。
今日は駒場で「浦和VS大分」の試合があったため、商店街は大賑わいだったよ。

10072a.jpg

買い物が終わっての帰り道、家の近くにボクがどうしても降りられない坂(階段)があるんだ。
10073a.jpg

急な階段でもなく、見通しが悪い場所でもないけれども、おやつで釣られても、引っ張られてもダメなものはダメナリ。
10074a.jpg

10075a.jpg

「ルークに質問できるとしたら、訊きたいことのひとつです。」(ルークパパ)
10076a.jpg

「ルークがしゃべれるなら、訊きたいことって一杯あるな~。」(ルークママ)

イヴママ
ルークくん抱っこしてくれるまで座ってるナリ♪なんて~♪
私が、駆けつけて抱っこしてあげちゃうv-238

最後の、ひっくり返りのお耳も最高ですねv-21
2007/10/07(日) 23:26:36 | URL | [ 編集]
ししまるパパ
あの階段坂道は、ししまるも駆け上がることは出来ますが、降りるのは、無理みたいです。3.4段ぐらいだと勢いがつく前に降りきるからなんかなるようですが、あの階段だと勢いがつきすぎて止まれなくなる?のがわかっているみたいです。
2007/10/08(月) 11:56:50 | URL | [ 編集]
ルークママ
本当にナゼv-236って感じです。
昔はひょいひょい降りていたのに・・・i-231
結局こっちが根負けして抱っこして
しまうんですi-238
それじゃ本当はいけないんでしょうけどi-195
2007/10/09(火) 00:34:11 | URL | [ 編集]
ルークママ
確かに下りはちょっとキツイのかも
しれませんね~v-358
でも前は降りていたのにって思うと
何があるのだ~v-355って聞きたくなりますv-388
2007/10/09(火) 00:36:36 | URL | [ 編集]
メイライママ
「理由?内緒ナリね~」
と読んであげたらそれだけで「かわいい~っ!」と悶絶してしまったメイライパパ。
かなりナリ~のとりこですi-178
2007/10/13(土) 03:17:41 | URL | [ 編集]
ルークパパ
ルークパパです。
今回ネタが弱いので、ウケ狙いのターゲットを、“ルークとしばらくお会いいただいていない”メイライパパさんだけに絞って、「~ナリ!」を2連発してみました。e-231
2007/10/13(土) 12:59:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
