ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ロングリードが嬉しくて
Mei Factory通信のメイライママさんに作っていただいたステキなロングリード。
ルークの大好きな浦和競馬場で、思う存分使わせていただく機会がやっときました。
tanoshikute81.jpg

もうルークは楽しくて仕方ありません。
tanoshikute7.jpg

せっかく持っていったディスクの存在も忘れてしまうほど…。
tanoshikute41.jpg

しまいには「帰りたくない!」と駄々をコネ始めました。
tanoshikute101.jpg

と思ったら、ただの甘えんぼさん登場でした。
tanoshikute111.jpg

tanoshikute6.jpg

やっと連れて帰ったマンションのエレベータ前で近所の小さな女の子達に囲まれた頃には、ルークもグッタリ疲れて愛想も振りまけませんでしたとさ…。


メイライママ
ルークはん飛んでる~i-233
楽しいナリ楽しいナリって言ってるのが聞こえるナリよi-184
ワンコにとっても人にとっても今が一番いい季節ですものね。
いっぱい走っていっぱい遊んでくださいね~i-190

ルークはん、水色すっごく似合うねっi-234
2007/10/16(火) 00:24:41 | URL | [ 編集]
ルークママ
ありがとうございました。
ルークも飼い主もあのロングリードを
と~~っても気に入っていますv-413
かなり楽しんで走っていました・・・
が、しばらく遊んで出口の方に向かうと
いきなり座り込んでしまったんですよi-232
まったく何があるんですかね~i-182
2007/10/16(火) 11:47:21 | URL | [ 編集]
たにきち
ご無沙汰でっすっ

ルーク君 とっても楽しそうですねぇ。
我が家もロングリード作りましたよ。
最初30mで作ったら絡みまくって回収が大変で、10m&20mに分割したけど。
このロングリードは海や川でも大活躍ですよ。
2007/10/16(火) 21:56:46 | URL | [ 編集]
ししまるパパ
残念です。ししまるは、浦和競馬場禁止令が発令されているものですから?????
2007/10/16(火) 22:41:52 | URL | [ 編集]
はまちゃんパパママ
ロングリード、はまちゃんも愛用してます。
いつもは引っ張られて窮屈そうだけど、伸び伸びできるみたいで、リードの限界まで走って『グッ』状態に良く陥っております(笑)。

浦和競馬場がご愛用なんですね~!
はま家は、荒川河川敷で~す。
2007/10/17(水) 00:06:24 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
いっつも浦和競馬場ネタのため、ししちゃんの登場回数が稼げなくてスミマセン。
今度こそ駒場で会いましょう。
2007/10/17(水) 20:05:32 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
30Mはスゴイですね。e-2
そして何よりスゴイのは、ジョイフル本田のカートに大人しく乗っているナッツ&パスタのおふたり。
ルークは、カートがら飛び降りて以来、ジョイフル本田では抱っこで買い物です。v-292
2007/10/17(水) 20:08:37 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ルークは、リードの限界あたりで疾走速度のMAXになると、勢い余って一回転することもしばしばです。
それを初めて見た人はたいがいビックリします。v-12
浦和競馬場もウジャック率が高いですけど、荒川河川敷もウジャックの時があるらしいですね。
ぜひ遭遇してみたいものです。
2007/10/17(水) 20:13:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
