ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そり立つ壁「モンスターボックス」と「食いしん坊万歳(その2)」
お気に入りのソファの上で、何故かこんな格好に…
monster1.jpg

跳び箱を跳び損ねた人が、犬のマスクかぶってこっちを見てるようでちょっとコワイ…。
monster2.jpg

「くつろぎ指定席」…? ヒドイ格好だ~
monster3.jpg

それはそうと、ぐるなびで見つけた“店内わんこOK”の イタリアンレストラン CiaoCiao へ行ってきました。
ciaociao1.jpg

オーダーバイキング形式のお料理は美味しくて、わんこのお食事セットメニューもヴォリューム満点、大満足です。メニューも豊富なので、大勢で行ったらお得かも。
ciaociao2.jpg

ルークは頂いたランチの他に、お店のご主人から「そのつぶらな瞳に負けました・・。」と特製の大豆クッキーまで頂戴してしまいました…。
ciaociao3.jpg

前にも似たようなパターンがあったような…。 単なる食いしん坊ということかっ…。



メイライパパ
いつもこそ見して、ルークのナリナリ病v-10に感染して夜中クスクス笑わしてもらってます。今回はしりもちついてワッキーに負けて悔しがってるのかな?でもそのルークのつぶらな瞳にオイラはKOです。
 イタリアンですか~。メイライ家はイタリアン大好きですから今度行かせてもらおうかな~v-218
 なんか初コメのわりにはだらだらな文章でゴメンナサイ^^; メイライパパ
2007/10/18(木) 06:01:58 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
初コメありがとうございますv-314
なんかこのまたがってる写真ちょっとキモイ
んですよねv-356
またがっている後ろの足が…

ルークも一緒に食事できる所は無いかなと
探していたら~イタリアン、ワンコOK、
バイキング・・・v-344
バイキングに目がないe-317ルーク家は即決して行ってきました。
美味しかった~
大勢で行ったら色々と頼めるかもって思いました。
2007/10/18(木) 20:02:52 | URL | [ 編集]
ルークパパ
こんばんは。ルークパパです。初コメント、意表をつかれました。

思い起こせば、メイライパパさんにとっては舎人公園での数十分間だけが唯一の(ルークとの)遭遇でしたっけ…。

こそ見だけでなく、いつかウチの黄門ちゃまと遊んでやってくだされ~っv-237
2007/10/18(木) 20:55:23 | URL | [ 編集]
メイライママ
キョトンと加減がやれるはずなのに失敗した人みたい(笑)
うちもソファーを買ったらルークはんみたいに跨ってくれるかなぁi-233
メイもライスもおデブさんになっちゃったからダメかもな~。

このイタリアン、いいですね!
そちらに伺うときは一報入れますので、
お時間が許したらぜひご一緒しましょう♪
うわ。考えただけでめっちゃ楽しみ♪
2007/10/19(金) 00:24:17 | URL | [ 編集]
ルークママ
そうですよね 失敗して乗っかったまんま
って感じなんですよね~i-232

わ~~い
是非是非ご一緒したいですi-176
デザートも食べ放題でしたよんv-441
2007/10/19(金) 00:34:05 | URL | [ 編集]
はまちゃんパパママ
このお店、この間、minimさん、Latte☆1さん、はちみさんご夫婦とはま家で行きましたよ~。その前にはステラでしつけ教室を受けて(笑)。

いろんなお食事メニューがあって、ほんとなやんじゃいますよね~。

う~ん、また行きたくなってきた(笑)。
2007/10/20(土) 00:57:54 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
はまちゃんパパママさん

ステラタウンから近いですもんね。
はまちゃん、うぃさん、ラテちゃん、カプちゃん
みんなでにぎやかだったことでしょうねi-194
2007/10/20(土) 20:30:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
