ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小さな悪魔達に魅せられて
イヴちゃんのパピー達も生後2ヶ月、間もなく巣立っていく6匹の小さな悪魔達に再び会って参りました。
10202.jpg 10203.jpg

10204.jpg 10205.jpg

10206.jpg 10207.jpg

10208.jpg 102010.jpg

102011.jpg 102009.jpg

102012.jpg 102013.jpg

ひとときも目が離せないカワイイ悪魔達の暴れっぷり。イヴママさん、パパさん、ご苦労様です。
イヴちゃんの小さい頃や初めての海のビデオ、更には6パピの出産ドキュメンタリーまで見せていただくことが出来、本当に楽しかったです。ありがとうございました。

前回、パピー達の匂いにヤキモチを焼き、“イジケ虫”だったルーク、今回は匂いを散々嗅ぎ回った後は…クールなもんでした。
「偉いぞ!さすがお兄ちゃんだ、ルーク。」ということで、この間オープンしたばかりの浦和パルコまでお散歩です。(注)店内にわんこは入れません。念のため。 
102014.jpg 102017.jpg

ところが、夕食後、イヴ家で撮らせていただいた180枚の写真や動画を見てママパパが騒いでいると、ルークの“イジケ虫”が…。パソコンデスクの下でこの顔です。
102016.jpg


あ~あ…やっぱりでした。




みじゅき
か、可愛い~~~e-134
パピーちゃん達のあどけないお顔がなんとも言えませんよねe-266
いじけちゃってるルーク君も可愛いよ~e-278(笑)
拗ねてる表情がさくらと似てます(^m^*)

↓↓9月の連休は大洗まで遊びに来られてたのですね!
次回はぜひぜひご連絡下さ~いe-507
我が家から大洗までは車で(高速)1時間くらいですので・・
楽しみにしてますe-466
2007/10/21(日) 00:02:14 | URL | [ 編集]
イヴママ
昨日は、ありがとうございました♪

それにしても↑写真v-212とっても上手ですね!!
カメラ目線だし、ピントv-21合ってるし♪
凄いなぁ~と感心です☆
何度も見ちゃいましたv-221

もう、一週間でネネはいなくなってしまいますが
また、遊びにいらしてくださいね♪

ルークくん、やっぱりちょいイジケ虫になちゃったんですね。
ゴメンよぉ~!ルークくん!!
2007/10/21(日) 15:23:52 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
本物のパピーはこの写真の数千倍可愛いですよ。
2ヶ月でこんなに個性が出てくるものか、と感心してしまいます。
ただ、ちっちゃい歯で足の先とかを噛まれると結構イタイです。

イジケたルークがカワイイと言っていただくことも多いのですが、
このヤキモチぶりでは多頭飼いは断念するしかありませんでした。
ま、ルークだけでも手一杯ではありますが(苦笑)。

…そうですね!いつか「さくぽん」とお会いしたいですね。

2007/10/21(日) 18:59:20 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
またまたお邪魔いたしました~
とってもとっても楽しかったですi-178
ありがとうございました。
またお言葉に甘えちゃうかも・・・i-235

追伸:
イジケ虫、退散したと思ったんですけど、夜遅くに現れてビックリです。

写真はですね…、170枚撮らせていただいても、ピントが合っているのはその半分ぐらいで、更に構図が決まっているのはそのうち10枚ぐらいです。
それだけじゃ足りないので、他の写真からピックアップして、拡大したり、
構図がキマるようにカットしたり、BLOGに載せる写真は
いつも結構苦労してます。
パピちゃんたちがカメラ目線なのはケージの上からカメラを
向けると、みんな寄ってきてくれるからなんで、
撮影の手腕ではないことは確かです。。。
2007/10/21(日) 19:12:48 | URL | [ 編集]
minim
おはようございますー。
パピちゃんたち、大きくなりましたよね。みんなが居なくなっちゃうんですか?
ルーク家も断念ですかぁ。

パルコOPENしましたね。あの辺は長いことなんらかの工事してましたけど綺麗になったでしょうね。
ワンコOKのお店なしですか。最近NEW OPENするショッピンクモールなんかは結構ワンと一緒に出掛けられるのに。つまんないです!
2007/10/22(月) 07:09:26 | URL | [ 編集]
ルークママ
ちょっと見ない間にすーっかり大きくなっていて
顔つきも違うし、なにせパワーが全然違ってましたi-229
ピョンピョン走り回る姿は、たまりませんでしたv-344
パピちゃんは1頭だけイヴ家に残って後の
5頭は巣立ってしまうんです。

浦和の東口はあまり人通りも無かったけど
ちょっとは賑やかになりましたよんi-234
ワンコはパルコ内は顔が出ないような
キャリーバックに入れないといけないし
ちょっと残念ですi-177
2007/10/22(月) 08:33:12 | URL | [ 編集]
チビスコママ
うふふふ、、、
ルーク家も天使(小悪魔?)達に
会ってきたんですね。
6パピ揃って会えるのも、今のうち
だもんね~。

パピちゃん達の写真、とっても良く
撮れてるね。
上から4番目の左の写真、大笑い
してしまったよ~。

ルーク君はイジケ虫になっちゃったのね。
可愛いなぁ。
うちのビスコなんて、
『なんじゃ?このケモノのにおいは!?』
って顔してましたよ。

いつかルーク君、イヴちゃん、ハロ君
そしてビスコも一緒に遊べる日が来るよね。
楽しみにしています。

パパさんの描いたイヴちゃん&パピー達の
イラスト、上手すぎですよ~。
2007/10/23(火) 17:54:11 | URL | [ 編集]
ルークママ

行ってきましたよ~~
もうすぐ巣立ってしまうのでギリギリでした
すっかりカミカミされてしまったけど
あの可愛さだとなんでも許してしまいますi-237

あの写真は確か『しまのすけクン』です。
他にも何枚かあの顔で撮れたんですけど
撮りながら大爆笑でしたもんv-290

またそのうちBBQチームでお会いしたいですよね~~
早くみんなでハロ君に会いたいし~

私はチビスコママさんの描くビスコちゃんの
イラストが大・大・大好きです
是非いじけルークも描いてもらいたいですぅi-236
2007/10/24(水) 00:18:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
