ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おねむの時間
夜中の23時だというのにエルモのクッション(ヌイグルミ?)で遊びだしたルークとルークママ。
elmo1.jpg

でも、エルモで遊んだのはつかの間、眠さに勝てなくなったルークは、ルークパパのコマンド待ち
状態に…。
elmo2.jpg

「ハウス!」の声に喜び勇んで寝床に入るルーク…。
elmo4.jpg

「寒くなってきたので、今日から屋根付きなのだ。
elmo3.jpg

minim
寝るタイミングもママさんの指示待ちだなんて、偉い!&気の毒(^□^;
Weenieなんかいつでも何処でも どフリーな男なので、よくその辺で行き倒れてますよ。

うちも可愛いハウス欲しいですぅ。
でも、きっとブンブン振り回してふんずけてつぶして屋根の上に寝ますよ。 犬のくせに狭いとこ苦手だし。
でも、かっちゃおうぁな~(*^^*)
2007/10/25(木) 13:52:54 | URL | [ 編集]
ルークママ
最後の最後にもう寝ますよって言うとき
まで自分でハウスに入らないんですよ。i-229
『ハウス』ってもっと早く言ってくれって
感じで入って行く時もありますi-239
それまではうぃさんと同じく行き倒れてますよんi-232

寒くなったので屋根付きv-258にしてみましたが
どうなんでしょうね・・・i-235
2007/10/25(木) 21:03:01 | URL | [ 編集]
ししまるママ
寝るときに「ハウス」でおやすみなさい~、なんてうらやましいです。
ルークくん、お利口さんe-51
ししまるはリビングでクッションの上かラグに直で行き倒れています、毎日i-196
で、ほとんど抱っこででサークルのある部屋に運ばれ、ベッドに入れられてます。
これからもずっ~とかしらんi-195
2007/10/27(土) 22:09:55 | URL | [ 編集]
ルークママ
ルークも初めは抱っこでサークルだったんですが
何きっかけだったのか『ハウス』と言ったら
入るようになったんですi-229
眠かったら自分で行けばいいのに
って思います。

行き倒れているししちゃんも可愛いなぁ~v-344
2007/10/27(土) 22:48:05 | URL | [ 編集]
lilyのママ
かわいい!!!
このハウス♪めちゃめちゃかわいいですね。色も白でかわいい♪
そして、本当に温かい感じが伝わります~。
なんだか、グッと冷えてきましたもんね。
2007/10/28(日) 01:53:42 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ついこの間までのルークは、どんなに眠くてもサークルの中に入ろうとせず、
寝かせようとするとテーブルの下に逃げたりするので、捕まえてから抱っこ
してハウスに入れるしかなかったのですが、つい数週間前から、命令するとハウスの中に
入るようになりました。
何がキッカケだったのかいまだに解かりませんが、私たちも気に入って買った
ハウスなので、喜んで入っていく姿を見るのは嬉しいですね。。。
2007/10/28(日) 14:43:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
