ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
快適な睡眠をお約束
ずっと前に買ってあげたトゥイーティのベッド。
当時はルークのお気に召さなかったのか、かじった後があります。
Twt01.jpg

気まぐれなルークはん、今日になってお気に入りになったようです。
Twt02.jpg

首が落ちて苦しいはずの姿勢ですが、平気で寝てます。
Twt03.jpg

数えてみたら、このハウスの他にベッドだけで5つもあり、ルークの快適な睡眠のためにかなり気を遣っていることが判明...。
見かねて起こすと、すぐにハウスでこの状態…()。
Twt04.jpg

この寝姿にやられっぱなしです。

ししまるパパ
ルーク君は、ベッドでおとなしくしている様でうらやましい限りです。
ししまるのベッドは、4つ目ですが、3つは破壊しました。ドーム型の5つ目ありますが、まだ一回しか使っていません。なぜししまるに破壊されるかって?いいますと咥えてブンブン振り回して表生地が千切れて中綿やスポンジが出てしまうからでした。見かけによらず暴れん坊です。
2007/10/29(月) 22:21:44 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
ルークもしばらく相手にしていないとベッドやクッションを咥えてブンブン振り回しますよ。
写真がおとなしく見えるのは、眠さの限界を超えてるタイミングの写真だからです。

それはそうと、ししちゃんのBLOGで“行き倒れ状態”のししちゃんの記事を拝見しました。
ししちゃんの“行き倒れた”カワイイ姿を是非見たいね~v-238と言っていたルークママにはバカ受けです。

今日の「写真」はフォトコンテストの特別賞受賞作品ですか?
2007/10/29(月) 22:30:00 | URL | [ 編集]
ししまるパパ
月曜朝の「行き倒れ」もアップしておきましたよ。
2007/10/29(月) 23:40:13 | URL | [ 編集]
はまちゃんパパママ
ルークくん、ちゃんとおとなしく寝てるなんてえらい!

はまちゃんなんて、24時間、何かを破壊しようと、家の中をウロウロしてますよ。

ベットなんて、何個破壊されたことか。歯がかゆい時期は終わったはずですが、何か噛みたがるんですよね~。
2007/10/30(火) 22:45:01 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ルークは、いつも寝る場所を探して家の中をウロウロしています。
基本的に狩猟犬らしくありません。
はまちゃんは、ちっちゃいのに元気で果敢で、典型的なJRTらしくてイイな!って思います。
これを書いている脇でルークはグーグー寝てます。。。さっき起きたばかりなのに。v-292
2007/10/31(水) 07:41:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
