ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まだ見ぬお友達より
トイプードルのミハエル君から、ルークへプレゼントをいただきました。
年賀状の写真お借りしました。注:“見栄晴”じゃないナリよ!
micha.jpg

東京生まれのミハ君、今はミハエルママさん(以下ミハママさん)と関西在住、ミハエルパパさんは東京に単身赴任、ルークパパのお仕事仲間、わんこ仲間です。
rainware1.jpg

ミハ君とお揃いのレインウェアとおやつ、メッセージカードまで!
とっても嬉しいプレゼントです。ありがとうございました。
rainware2.jpg

レインウェアは4ウェイでいろんな着こなしができるスグレモノ。
今日のところは、撥ね避けエプロンを着用してみました。
実はまだ一度もお会いしたことがないミハ君(とミハママさん)、今度いっしょに遊びましょうね

スポンサーサイト
lilyのママ
プレゼントってうれしいですよね。
ルークくん!!似合っていてかっこいいです!!
いつかミハママさんとミハエルくんに会えるといいですね♪
2007/11/02(金) 14:01:39 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
そうなんです。
特にレインウェア、嬉しい贈り物でした。

ミハ君にいつ会えるかな~って思っていますが、
そういえば、lilyちゃん、dino君だってお会いして
いないんですよね~。
なんか不思議です。
2007/11/02(金) 20:49:19 | URL | [ 編集]
チビスコママ
ミエハ、、、、じゃなくってミハエル君
とっても可愛いのぉ。
いかにも犬顔って感じのJRTを飼ってると、
ぬいぐるみみたいなワンちゃんって、
とっても新鮮ですよね~。

このレインコート、とっても素敵!
ルーク君ったら、かっこ良く着こなしてる♪
ビスコの持ってるレインコートって、背中重視で
お腹はずぶ濡れになっちゃうの。
だから、別に金太郎みたいな腹当てを買ったんだ。
レインコート&腹当てだと、ゴワゴワして
動きにくいのでR。
こんなふうに、4ウェイで着られるのは最高ナリ(笑)


2007/11/04(日) 21:31:43 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ミハエル君は未だお会いしていないので、ホンモノがどれだけカワイイのか、
いつの日かお会いするのが楽しみです。
ルークもレインウェアのゴワゴワ感が苦手なのか、フルセットでの装着を
まだ
トライしていません。
考えてみれば、雨の日のお散歩も未経験です。
いつかBLOGでレポートするのが楽しみナリ(笑)
2007/11/05(月) 12:49:55 | URL | [ 編集]
みじゅき
ミハエル君とっても可愛いですね♪
ルーク君もレインウェアがとってもよくお似合いです。
色んな着こなしが出来るなんてほんとに優れものですね☆
雨のお散歩はお腹がすぐドロドロになってしまうので・・撥ね避けエプロンは助かりますね!
2007/11/09(金) 12:12:52 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ミハ君もさくらちゃんも、いつの日か会える日がホント楽しみです。
実は雨の日散歩が未経験のルーク。
アジリティとかいろんな経験をさせてあげるべきなんだろうな、って思う最近のルーク家です。
2007/11/09(金) 22:09:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
