ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
再び那須へ
6月にルークのお誕生日祝いをした那須へ、この土日で再び出掛けてきました。
今度は、ルークママ&パパがどうしても行きたかったのです。
200711091.jpg

那須にはカワイイお店も沢山あって、ルーク家のお気に入り。
200711092.jpg

まずは、コーヒーハウス”シェーク オマール”でランチです。
200711093.jpg

美味しい軽食とコーヒーがオススメ♪
200711094.jpg

Mダックスオーナーの団体さんも来てました。
200711095.jpg

わんこメニューはありませんが、ランチはと~っても美味しかったですよ。
200711096.jpg

紅葉から落葉の時期になりつつある那須高原。
前に来た新緑の季節とは、また別の趣。今回もお世話になるボンレーヴさんに到着しました。
200711097.jpg

200711098.jpg

ルークはこちらのドッグランが大好きなのだ。
200711099.jpg

リピートさんも初めての方も、仲良くお泊りです。
2007110910.jpg

ルーク家がボンレーヴさんへお邪魔するのは、今回で3回目。
お世話になりま~す♪
2007110911.jpg

今日はここまで。。。



lilyのママ
いいですね~
旅行ってほんとたのしいですよね。
ルークくんとウキウキでしたでしょうね(^^)
那須、結構寒くなってましたか?
2007/11/12(月) 11:29:36 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ボンレーヴさんへは3回目だったんですけど、いつも
あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいます。
肌寒さがまだ心地良かったのですが、雨が降ると外は
少し冷えるかな~?って感じです。
詳しくは今晩またUPしますけど、オススメの場所です。
2007/11/12(月) 12:37:25 | URL | [ 編集]
わかっ
行かれたんですねぇ~
我が家の情報が間に合わなくてすみません。
このままでは、先にUPされそうですね。
たにきち次第ですが、きっと近いうちにはUPできると思いますので、もし、行ってない所があったら次回の参考にして下さい。

BROTHERも寄ったんですね。ここでは服を衝動買いしてしまいました。
2007/11/12(月) 20:04:10 | URL | [ 編集]
minim
いいなぁルーク家。。。
うちって、ルフレッシュって言葉を知らないんですよね。
リフレッシュしに行く=疲れる
なんですよ。どこまでグ~タラなんだか。
2人で行ってもおもしろくないけど、Weenieがいれば楽しいのにね。
秋にはどこか行くか!なんて言っていたのに、結局どこにも行かないですね このままでは・・・
”シェーク オマール”いい感じのお店ですね。長居しちゃうそうです(^^)
2007/11/12(月) 20:24:32 | URL | [ 編集]
ぽん太&ラッキー
10~11日ボンレーヴさんでご一緒した、キャバリアのぽん太とシーズーのラッキーです。まだブログは始めていないのですが、(12月頃からの予定)ルーク君のブログを発見して、うれしくて・うれしくて!お邪魔しました。お気に入りにして時々お邪魔します。ブログはじめたらお知らせしますので遊びに来たくださいね。またボンレーヴさんでそして那須でお会いできたらうれしいです。
2007/11/12(月) 21:48:40 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ギリギリで紅葉に間に合いました。
ぜひこれからも情報交換いたしましょう。
ルーク家も写真の枚数がものすごいことになっているので、
これからのUPが大変です。
2007/11/12(月) 23:12:56 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
先週一週間、風邪で寝込んだルークママと仕事が忙しかったルークパパの
ための那須旅行で、ルークはそのお付き合いでした。v-354
那須は近いし、うぃさんもゼッタイ楽しめると思いますので、ぜひぜひ企画されて
みて下さい。
わんこOKのオサレなカフェも沢山ありますよ。i-236
2007/11/12(月) 23:16:20 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
わぁ~♪ ビックリです。お越しいただきありがとうございます。v-435
ぽん太ちゃん&ラッキーちゃん家とはお食事のテーブルが
離れていたので、少ししかお話できていませんが、これから
BLOGでお会いできますね。
ルーク家もBLOG歴半年未満ですが、よろしくお願いします。v-290
2007/11/12(月) 23:20:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
