ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お帰りなさいナリ。こうめさん!
9月にハワイで挙式、日曜日に新婚旅行(ロサンゼルス~ラスベガス)から帰られたこうめさんが、ルークママに会いに来てくれました。ルークは、こうめさんが大好き。
koumesan4.jpg

ジャックラッセルテリアのカレンダーをお土産に頂きました。
ぐ~~っ!可愛い過ぎる
JRT_PUPPIES1.jpg

JRT_PUPPIES2.jpg

それにしても、こうめさんから離れようとしないルークはん。
koumesan2.jpg


「もう帰るって。」  え?…“いじけ虫”登場ですか??
koumesannicchattane.jpg



また遊んでもらおうね!



あやぶち
幸手でお会いしたぶちの飼い主あやぶちです♪早速お邪魔しました。
今日は元気なルーク君にお会いできて嬉しかったです~v-222
浦和競馬場でワンコも遊べるんですね!
ぶちも今度連れて行きたいです。
早速リンクさせていただきました~
これから宜しくお願いしますv-238
2007/11/23(金) 18:57:23 | URL | [ 編集]
lilyのママ
うわ~
カレンダーかわいいですね。みてるだけで、
にやけちゃいますね♪
ルークくん、ひとなつっこい性格ですか?
それともこうめさんだけかな~。
ルークくんと会って、こうやってくっついてくれたら
幸せだな~♪♪
2007/11/23(金) 22:09:43 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
今日はビックリしましたね~♪
ウチはこれからUPさせていただきます。
浦和競馬場へお越しの際は、ご一報ください。

今日はルークパパの実家へ行くついでだったのですが、次回はゆっくりお会いできたら嬉しいですね。

これからも宜しくお願いいたします。
2007/11/23(金) 23:24:48 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
カレンダーの写真はどれもかわいいので、使うのがもったいないです。
ルークは人懐っこいとよく言われます。たぶんdinoくんも一緒(?)だと思いますが、男の子は結構甘ったれくんですよね?
誰かにくっついていないと落ち着かないみたいです。
2007/11/23(金) 23:28:42 | URL | [ 編集]
はまちゃんパパママ
ルークママ&パパさん

ルークくん、さすが男の子ですね~。
こうめさんにべったりなんて。

はまちゃんは、こうめさんみたいな人がいないな~。
早く探そうっと!?
2007/11/24(土) 00:09:30 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ルークはこうめちゃんが家に来ると
尻尾フリフリ、お尻プリプリ、腰までブリブリと、振りに振って大大大歓迎なんですi-184
やっぱり男の子は、甘えん坊なんですかね?
はまちゃんにも、いい人が現れますように・・・i-235
2007/11/24(土) 01:21:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
