ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3連休初日の出来事
ルークパパの実家へ帰るついでに、ドッグパーク幸手に立寄りました。
ココは、オモチャ禁止のドッグランなのでルークも安心だよ。
200711230.jpg

ジャックがいないかな♪と思いながらランに入ると、ぶちくん家にお会いしました。
200711231.jpg

ぶちくんと飼い主のあやぶちさんは、なんと「ルークの大冒険」にお越しいただいている
ジャック仲間の皆さんと共通のお知り合い
ルーク家がランに到着したのが、夕方3時だったので少ししかお話しできなかったのは
残念。。。ぶちくん、再会が楽しみナリね
20071123buchikun.jpg

ひさびさのドッグラン!ということで、ルークの疾駆が始まりました。
200711235.jpg

おっきなワンコさん達が、ルークを追いかけます。
200711238.jpg

怖くなったルーク、たまらずルークママにSOS(?)…、でもやっぱり楽しいのか、
駆けっこが止まりません。
200711236.jpg

この水色カラーのわんちゃん(サルーキ?)は同じ名前の「ルークくん」。
ルークとは脚の長さが違うので、追いかけっこもあっという間に抜いたり、抜かれたり。
200711232.jpg



ルークパパの実家では、お家のあちこちをクンクン探検したあと、なぜか自らクレートの中へ入ったまま出てこないルーク。
ルークと遊びたかったルークパパ父は、少しつまらないみたいでした(苦笑)。
200711239.jpg

2007112310.jpg

あやぶち
ルークくんとぶちのご挨拶写真があったんですねv-238
ぶちも最初は元気に走り回ってたのですが、
ルークパパさんとママさんには、
バックに顔をいれる「泥棒ぶち」しかお見せ出来ず残念でした(_ _)
また遊びましょうね~v-221
2007/11/25(日) 08:46:43 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
あやぶちさん、ご挨拶写真ピンボケですけど、これしか撮れませんでした。
ランでの写真は難しいです。
ルークなんか、手に袋を持っている人がランにいると、おやつ袋と勘違いして(それがウンP袋であっても)、一目散に飛んで行く食いしん坊(というか、いやしん坊)です。v-388
ぶちくん、大人しくてイイ子ちゃんですね。またご一緒するのが楽しみです。v-424
2007/11/25(日) 09:28:15 | URL | [ 編集]
non
すごい偶然ですねv-237
ちょうど前日にあやぶちさんとランチして、その足でイヴ家に遊びに行ってたんですよ~~
その翌日に会うなんてすごい~

ヌピもぶちくんと仲良しですよ~
ルークくんともまた会いたいな~~
みんなで集まりたいですね~v-238
2007/11/25(日) 21:48:48 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
本当にスゴイ偶然でびっくりしました。i-179
ランチ・・・と~~っても美味しそうでしたねi-50

こういうことがあるとブログをやっていて
良かったなぁって思います。
またヌピちゃんにも会いたいし、
みんなで遊びたいですね
うじゃっくバーベキュー…思い出すなぁv-441
2007/11/25(日) 23:19:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
