ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3連休3日目の出来事
ソファの上で「モンスターボックスごっこ」をして遊んでいたら、その番組(「黄金筋肉」)に出場しているひろみちお兄さんのCMやってました。(偶然!…「思いがけず競演ナリ」)
kyouennnari.jpg


冗談はさておき、駅前の浦和パルコまで行ってみたら…
korenani.jpg

おっきなクリスマスツリーが並んでました。
xmastree.jpg

もうすぐ3回目のクリスマスだね、ルーク
allcometogether!.jpg

イヴママ
思わぬ偶然で弘道お兄さんと共演v-91ルークくんやったねv-221
↓幸手でぶちクンに出会ったんですよね♪
凄い!!以前のうジャックBBQv-47の時にもお誘いしてたんですが、ママさんのお仕事の都合で参加できてなかったんです。
こんな偶然も凄いですよね♪
また、みんなで集まらないとv-21
2007/11/30(金) 10:06:40 | URL | [ 編集]
lilyのママ
ぶはははははっ♪
ナイスな写真ですね!!!ww
浦和パルコ、混んでますか?
素敵なお店がたくさん入っていたような~
ツリーすごいですね。
この時期は、いろんなところでイルミネーションが
あるので、楽しいですね♪
2007/11/30(金) 13:56:33 | URL | [ 編集]
チビスコママ
v-255大きなツリーだね
ルーク君、オーナメントになれそう。
ここのパルコってワンコ入れるの?

ひろみちお兄さんとルーク君の
2ショット、素敵だわ。
私はもちろんルーク君の方が
好みですv-10
この時期、テテンテン天子の羽♪
をよく耳にする~。
ビスコは以前、エディマーフィーさん、
ホンジャマカの石ちゃんと
思いがけない競演したこと
あるのでR。
2007/11/30(金) 19:55:44 | URL | [ 編集]
ルークママ
おもしろい偶然で弘道お兄さんと共演してしまいましたi-229

実家に帰る時にランに寄ったのですが
まさかイヴ家やメイライ家のお知り合い
に会えるとは思いませんでしたv-360
すごい偶然ですよね~

またハロ君にも会いたいな・・・
きっと大きくなっているんだろうなi-236
2007/11/30(金) 19:58:09 | URL | [ 編集]
ルークママ
笑ってしまいますよね^^
この写真v-356

浦和パルコは、もうそんなに混んで
いないので買い物しやすいですよv-218
オープンの時は入るのに並んでいましたもん。
私も並んだウチの一人ですが・・・i-230

このツリーは夜になると綺麗なんですよv-255v-352
2007/11/30(金) 20:05:13 | URL | [ 編集]
ルークママ
残念ながらこのパルコはワンコは
抱っこのままでは中に入れないんですよv-406

最近一番気になってるCMが“ポポンS”と
ララランドセルは♪~v-462のCMです。
確かにやたらとやってますよねi-179
ってまたテレビから流れてきた~v-462

ルークは共演したのは弘道お兄さんが
初めてだけど~
ビッちゃんは共演者が多いねi-234さすがなのでR
2007/11/30(金) 20:13:47 | URL | [ 編集]
suzzco
ひろみちお兄さんとの共演、ステキです♪

なんかルークくんも筋肉系のワンちゃんに見えてしまいます・・・(笑)

もうクリスマスの季節なんですねぇ~
早いですね(´Д` )
プロフィールのとこのルーク君のサンタ写真、すっごいかわいいですよね♪
2007/12/01(土) 02:48:53 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ルークはやせっぽちで筋肉系ではないです。
(食いしんぼなのにねえ…)
プロフィールの写真、最初見たときは「なんだこりゃ、ルーク?」
って思いましたが、今はお気に入りです。
suzzcoさんもルークくんと過ごすXmas、楽しみですねe-312
2007/12/01(土) 09:30:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
