ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日帰りアウトレット
ejanさんと一緒に、またまた佐野プレミアムアウトレットへ繰り出しました。
saiko-nari.jpg

この間も那須の帰りに立寄りましたが、ルーク家から高速道で1時間半程度なので気軽に行けちゃいます。
XMAS_SANO.jpg

パグのカスケ(?)君にごあいさつ。
ksaukekun.jpg

JRTにはお会いできませんでした。
kasukekun2.jpg

ejanさんと仲良しナリ。
ejansan.jpg

天気にも恵まれました。
E-tenkidane.jpg


家に着いたら、抱っこ星人が現れました。
dakko1.jpg

ハウスの中のこのお顔で、閉店ガラガラ…。
shuryounari.jpg

lilyのママ
私も、佐野プレミアムアウトレット、
行きたいんですけど、まだいってないんですよ~。
わんこ連れていけるのもいいですね。
わんこ連れて店内に入れますか?
2007/12/02(日) 09:09:57 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
わんこと一緒に入れるお店はDEPTしかありません。。。
その点は南町田の方がいいんですけど。

佐野アウトレット内でejanさんだけでルークと一緒にいた時に、
「ウチにいるジャックとそっくりですよ。」って声を掛けられたそうです。
あとでそれを聞いたルークママ&パパは、
「dinoくん家が来ていたのでは???」
と期待しましたが、、、まだ行かれてないということは、
違う方だったのですね~i-229
2007/12/02(日) 11:56:19 | URL | [ 編集]
ejan
昨日はどうもありがとうございましたv-238
お天気も良くアウトレット近くの山の紅葉も綺麗で、
更にアウトレット内もクリスマスの飾り付けが綺麗で
お買い物以外もとっても楽しかったですv-266

わんこにあまり慣れていない私に付き合ってくれたルークくんi-229
これからも仲良くしてね~v-354
2007/12/02(日) 19:33:18 | URL | [ 編集]
ルークママ
昨日はおちかれ様でしたv-290
本当に天気が良くて気持ちよかったですv-278
佐野は近いのでまたぴゅ~~っと行きましょうv-448

なんだか段々ルークもejan さんに
慣れてきたような気がしますわんv-286
こちらこそよろしくナリi-239
2007/12/02(日) 21:54:33 | URL | [ 編集]
はまちゃんパパママ
佐野アウトレットですかー。はま家はこの間、八ヶ岳アウトレットまで行ってきたんですが、もっと身近にありましたね。京王線の橋本近くにも大きなアウトレットができたそうで・・・アウトレットがほんと増えました、、。

アウトレットでは何を買われたんですか(笑)?
2007/12/02(日) 23:19:34 | URL | [ 編集]
ルークママ
佐野のアウトレットは家からも近いのでオススメですよ~~
でも、ワンコは店内には入れないので
外で待つようになってしまうのが
残念なんですけどv-393
とは言っても待つのはほどんどパパ&ルーク
なんですがi-239
今回はパパ→ジーンズ、ママ→長Tシャツ
友達→色々i-178で、
ルークは無しでしたとさi-230

はま家も是非i-234
クリスマスのイルミネーションも綺麗ですよ~v-255v-352
2007/12/02(日) 23:58:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
