ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いたずらっこ
Xmasツリーはやっぱり夜だね…ということで、ルークのお散歩ついでに浦和パルコに寄りました。
PARCO3.jpg

浦和レッズは夕べ負けてしまったけれど、真紅のイルミネーションがキレイです。
PARCO1.jpg

PARCO2.jpg



と、ここまではルークも楽しかったんだけど。。。家についてからの出来事です。
ももちゃんの鳥かごにイタズラしたところを、ルークパパから思いっ切り叱られたルーク。
ijikekun2.jpg

「ごめんなさいナリ。」



スポンサーサイト
minim
うち、昨日初めてパルコ行ってましたよ。東口の変わり様にはびっくりしました!あんなにごちゃついていて工事は永遠に続く・・・って感じだったのに~。
『ALLWAYS』見て、泣いてきました。
夕方外に出てからルーク君来てないかなぁって探したんですけど残念。

パパさんに叱られたルーク君、かわいすぎ。
2007/12/03(月) 17:48:26 | URL | [ 編集]
ルークママ
そうですよね~東口はかなり変わりましたよね。
マンションのモデルルームを見に来た時に
初めて東口に降りたのですが
ちょっとビックリしましたもんi-237
今はす~~っかりキレイになりましたね。

夕方でしたか~惜しかったのかも…6時くらいに行って撮影会をしていたんですよi-68
2007/12/04(火) 00:08:12 | URL | [ 編集]
アフリカです!
こんにちは!アフリカです!
土曜日にアフリカ家はものは試しに浦和競馬場に行ってみようということになり車でいってみました。
が、しかしどうやって入っていいのかわからず入れずに退散しました。
どうやってなかに入るのですか?
2007/12/04(火) 14:26:22 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
アフリカ家の皆様、浦和競馬場に興味をお持ちの皆様
そうでしたか!BLOG上での説明が足りませんでした。
浦和競馬場は、レースの無い日は近隣の住民の人たちが遊べるよう
開放されています。
ただ、レースを開催していないため、通常の入場門からはたぶん入れません。
広い敷地を横断できるように隅数箇所に小さな出入り口があり、
散歩する方々は(ルーク家を含めて)そこを利用してますが、初めて
お越しの方には、わかりづらいと思います。
ルーク家は徒歩で行くので、レースのない日に駐車場まで閉まっているのかも
よく知らないのですが…。

お越しの際はご一報を。
2007/12/04(火) 23:05:11 | URL | [ 編集]
はまちゃんパパママ
はま家は以前、南浦和におりましたので、浦和にも良く参上しておりました。でも、パルコは大きな動きですよね~。以前の東口はほんと寂れてましたから・・。

ルークくん、反省顔がかわいすぎですね。ついつい許してしまいそう・・・。
2007/12/05(水) 22:49:25 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
はまちゃんパパママさんへ
わ~南浦和だったのですねi-179
以前の東口はビックリするくらい
な~~んにも無かったですもんね。
ほんとにキレイになって良かったナリ。

あのルークはかなりいじけてます。
ちょっと叱られるとこうなります。
はまちゃんもイジイジしますか?
2007/12/05(水) 23:25:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
