ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
思いっきり遊んだ日の夜は
ルークだよ。
今日もボールで思いっきり遊んだよ。
200712081a.jpg 200712083a.jpg

200712084a.jpg 200712082a.jpg

おなかも減るよね。
200712085.jpg

まだ~?
200712086.jpg

早くしてくんない?
200712087a.jpg


「そのゴハンの待ち方、ずいぶん偉そうなんだけど?」(By ルークママ)


お針子アイ
ルークはん、ナ~イスキャッチです!
すばーしい!
メイもライスも全然ジャンピングキャッチ出来ないんだよ。
今度うちの子たちに教えてやってくれる?
ルーク師匠!
2007/12/06(木) 00:16:17 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ルークも、ジャンピングキャッチは基本的にできない時のほうが多い、
というかボールを見てないことも多々あります。
ディスクにいたっては、落ちたのを見届けてから咥えて持ってきます。
写真をご覧になっていただけるとわかりますが、
せっかくのMei Factory製ロングリードが足に体に絡み放題です。
やっぱりライちゃんの泳ぎの師匠のようなポジションには、程遠いです。

今日、イオンモールに行ってきました。広くなりましたね。
2007/12/06(木) 00:36:35 | URL | [ 編集]
イヴママ
やっぱり、いっぱい遊んだv-30あとはお腹減るよねぇ~v-221

それにしても、その待ちかたv-21
偉そうでも、可愛いから許しちゃうぅ~v-238
2007/12/06(木) 10:04:28 | URL | [ 編集]
suzzco
あ、テンプレートがクリスマスっぽくなりました??(*´∀`)

ルークくん、ナイスキャッチすごいです!!
うちのは、外じゃぜんぜんおもちゃで遊んでくれないので
飼い主的にはツマラナイ・・・

偉そうな待ち方、横顔がかっこいいですね♪
鼻の長いワンコの横顔って好きなんですよね^^
2007/12/06(木) 14:09:26 | URL | [ 編集]
minim
ルーク君、デカボールだったら遊べるんですよね! 
ドッグランも、こういった大きいおもちゃのみ可ってすれば事故もないのにね。

待つルーク君、そのまま普通に二足歩行しそうな感じ(≧▽≦)
パパママさんのいない所で歩いてる、きっと!
うぃにさんは覗きたい時、ひたすらジャンピングワンコです。
2007/12/06(木) 21:29:06 | URL | [ 編集]
lilyのママ
ふふふ♪
片手で待つの、かわいいですよね♪
うちの2わんこもやりますw
なんでしょ、オウチャクしてるんですかね~w
2007/12/07(金) 00:25:52 | URL | [ 編集]
ルークママ
イヴママさんへ
ルークの場合はいつもいつもお腹が減っている
みたいで困ってしまいますi-183

片手をついているのがなんだか
人間っぽくて怖いきもしますが・・・i-229
2007/12/07(金) 21:22:05 | URL | [ 編集]
ルークママ
suzzcoさんへ
一応ナイスキャッチなんですが
ただただオヤツが欲しいだけなんですよi-230
遊んでくれはするんですが
あっと言う間に集中力が切れてしまって
飽きちゃうんです。
2007/12/07(金) 21:25:15 | URL | [ 編集]
ルークママ
minimさんへ
そうなんです~
でかボールなら遊べるんですv-441
家にあるおもちゃも口にすっぽり入るのは
無くて大きいものばっかりです。
ドッグランはなかなか難しいですよね・・・
ボール大好きな子もいますからね~i-181

そういえば二足歩行まではしませんが
覗きたくて二本足で立ってる時がありますe-330
うぃさんもジャンプしますか・・・v-354
なんだか見たかったり欲しいものがある時は必死ですよね。
2007/12/07(金) 21:33:16 | URL | [ 編集]
ルークママ
lilyのママ さんへ
片手待ち・・・やりますか?i-179
やたら姿勢が良くてなんだか
人間っぽくて・・・i-229
2007/12/07(金) 21:35:23 | URL | [ 編集]
はまちゃんパパママ
ルークくん、動きが人間チックになってきたかも。片腕だけでたってる写真なんて、こういう人、電車で見かけますよ(笑)。

浦和競馬場というホームグランドがあってうらやましいな~。はま家のホームグランドはおそらく荒川の河川敷です(笑)。
2007/12/08(土) 01:27:51 | URL | [ 編集]
ちゃんママ
初めまして!
可愛いブログを楽しく見ています、
実家が原山なので浦和競馬場は近いんですか、グラウンドがあるのは知らなかったです
今度、見に行こうと思っています。
そしたら、ルーク君と会えるといいな♪
2007/12/08(土) 07:04:26 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
はまちゃんパパママさん

モンスターボックスの時といい、人間チックで
少々キモイです。
ジャック遭遇率の高い荒川河川敷、ルーク家も
行ってみたいです。
はまちゃん、随分会っていませんもんね。
2007/12/08(土) 10:33:05 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ちゃんママさん

はじめまして!
浦和競馬場、入口わかりづらいんで迷わないように
して下さいね。

ちゃんぷぷぷ♪、拝見いたしました。
チャンプくんのモシャ毛の感じ、ルークママ&パパ
大好きです。
ルークのお友達、ビスコちゃんが登場してて
ビックリしました。

これからもよろしくお願いします。(リンクさせて下さいね♪)
2007/12/08(土) 10:38:54 | URL | [ 編集]
non
ルークくん、待ってるなりのお写真かな~~り
人っぽいですね~v-237
じゃっかん、背中がそってるような~
それが余計にえら~~い感じ~
↑コメントのちゃんママさん、ヌピの親戚わんのれおくんのところでよく拝見するような~なんだか輪が広がるみたいで嬉しいね~私も遊びにいってきちゃいま~~す
2007/12/08(土) 22:35:38 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
nonさん
参りましたです、ホント。背中そっちゃってる写真見たときは。
人間っぽいからといって可愛い訳じゃなく、なんか
不気味でしょう?

そうです~♪ 輪が広がる感じが楽しいですね。
チャンプくんの記事にビスコちゃんも登場してたし。
ルーク家も「ブログ1周年&記事100回」目指して頑張りま~す。e-68
2007/12/08(土) 23:25:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
