ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
那須へ行ってきました~。
ルークの“2歳おめでとう”も兼ねて緑あふれる大好きな那須へ1泊旅行です。誕生日前の23日(土)朝に出発です。
と~っても良い天気 さあ出発しましょう。レッツラGO!(←古っ!)
那須ICを降りると、緑のトンネルが続きます。
navishiyokka.jpg midorinotonnneru.jpg

緑のトンネルを抜けてしばらく走ると、前々から行きたかったペニーレーンに着きました。
さーさ、ランチをいただきましょ~。
pennylane.jpg planeluke.jpg

テラスならワンコも同席OKです。(注:ワンコの食事はありません)
plane.jpg planeluke2.jpg

ビーフシチュー&ハンバーグ
Beaf.jpg Humburg.jpg

ペンションのチェックインまでまだ時間があるので、近くにある南が丘牧場まで行きました。
が、暑くてあっという間にギブアップです。
minamigaoka.jpg adiikara.jpg

ペンション到着後の続きはまた明日~!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

こうめ
お誕生日おめでとーうv-274
v-48連れてってもらえていいですねv-10羨ましいわ。
お洋服v-210着てってくれたのねv-238サイズぴったりみたいでよかったわんv-218
2007/06/24(日) 23:29:55 | URL | [ 編集]
ルークママ
ありがと~v-10

お洋服ったらぴったりもぴったりv-433
無事に2歳になりましたv-308
あっv-356決して無事…ではなかったねi-229
2007/06/24(日) 23:37:49 | URL | [ 編集]
メイライママ
一日遅れちゃったけど、
ルークくん2歳のお誕生日おめでと~v-308v-425
お誕生日のお祝いに旅行だなんてステキi-233
でもパパとままだけ美味しいの食べちゃって(笑)
ルークくん文句言ってませんでした?i-278
あーそっか。きっとルークくんにとってはだ~い好きなパパママと一緒に旅行できるだけで幸せなんでしょうねv-344
つづきを楽しみにしていますi-185
2007/06/25(月) 18:44:20 | URL | [ 編集]
はまちゃんパパママ
緑のトンネル、おいしいご飯、ストレスゼロモードといったところでしょうか。うらやましい。見ているだけで、”深呼吸”したくなっちゃいます。

ところで、ルークくんは車は全く問題ないんですね。はまちゃんも車大好きで、最近『箱乗り』も覚えました(暴走族?)【笑】。
2007/06/25(月) 21:07:58 | URL | [ 編集]
ejan
ルークくん お誕生日おめでとうございますv-384
ステキな所でお誕生日を迎えられてルークくんったらとても幸せですねv-354
ところで写真のハンバーグものすごく厚くありませんv-361v-405
2007/06/25(月) 22:43:51 | URL | [ 編集]
ルークママ
ルークにおめでとうを有難うございますv-436
お誕生日のお祝い…もありますけど~
行ってしまえば結局飼い主のほうが喜んでいるかもですi-229
ランチは残念ながら自分のドッグフードでしたが夕食は、家ではあげていないようなご飯を頂きました~~i-179
2007/06/25(月) 23:03:01 | URL | [ 編集]
ルークママ
ルークにおめでとうを有難うございますv-315
那須は本当にいい所ですよね~i-234家からも近いですし、出来ることなら
毎月行きたくなってしまいます←行き過ぎですねi-232

はまちゃんも車大好きですかi-234
箱乗り…押さえてるのも怖くてあんまりさせていないんですけど、やりたがりますi-230

2007/06/25(月) 23:09:44 | URL | [ 編集]
ルークママ
ルークにおめでとうを有難うございますi-235

那須にはいろんな目的で行ってきましたi-5近いしね~ムフフi-239

あのハンバーグは厚みがあるけど、小さいんですよ
でも2つあるんですけどねv-221
おまけに中にチーズが入ってますぅぅぅe-317
2007/06/25(月) 23:19:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
