ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
めざせ!硬派
ルークだよ。今日は別所沼公園までお散歩したんだ。穏やかな日差しが気持ち良かったよ。
200712091.jpg

バムセちゃんという女の子ジャックに会ったよ。
200712093.jpg

ものすごく元気なコで、タジタジだよ。
200712097.jpg

トイプードルのアッシュ君が参戦してきて…。
200712095.jpg

えっと… ボクはママたちの傍でいいかなって…。
2007120911.jpg

ボクがもっと硬派(?)になるようにって、ママが“徹男(by 男前豆腐)”っていう商品名の
お豆腐を買ったよ。
20071212.jpg

ヘタレとかいじけ虫って言われないように特訓開始ナリ。
tokkun01.jpg

カワウソです。
tokkun02.jpg

tokkun03.jpg

ちゃんママ
テンプレート変えたんですね、冬を感じる水色、可愛い~v-238
昨日、アジリティ後に、13時くらいかな?
私たちも別所沼公園へ寄ろうと思ったんですか、この時間帯は...
駐車場混んでるだろうと思い、別のとこへいったんですよォーv-405
惜しい!!
「もういい...」と呟いてるルーク君、かわいい~(笑)

2007/12/10(月) 08:27:51 | URL | [ 編集]
suzzco
ルークくん、マイペースですねぇ。
ほんと、おとなしい子なんですね^^

たじたじなルークくんの表情がちょっと笑えました♪

男前豆腐、見たことあります!
豆腐にしては高くて、買ったことはないんですが。。。
どんなお味でした??(*´ー`)
2007/12/10(月) 23:32:30 | URL | [ 編集]
minim
今度の土曜日、行って見ようかと思ってました(^^)
是非、この黄色に囲まれたい!桜の季節に行ったきりですから。
3年前まで、この近所に住んでいたんです。丸9年住んでいて1度しか行ったことなかったんですけどね。

別所沼公園の小さい「P」にお悩みなら・・・
土日は区役所のPが無料開放されていますので、そちらへ停めていますよ。ちょっと歩きますけど、ワンと一緒ならあっと言う間だよん。
2007/12/10(月) 23:57:01 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
まさに12時30分から13時40分ぐらいまで別所沼公園にいました。
またまたすれ違いですねi-282
残念ナリ。今度はすぐお会いできそうな気がします。i-234

ロープ付きのボールで遊んだのは、23時ぐらいだったんで、既に
眠くなりかけてたせいか、すぐ飽きちゃったみたいです。i-239
2007/12/10(月) 23:58:49 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
大人しいというか、ヘタレというか…。
この間、知らないおじさんに
「ジャックラッセルってキツイ性格だと聞いてたけど、
それらしさが全然ないな~。」
って言われました。i-230

徹男は未だ食べてませんが、男前豆腐の豆腐は
美味しいですよ。v-426
2007/12/11(火) 00:03:24 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
イチョウの黄色、あざやかでしたよ。
なかなか公園も行く機会がないけど、うぃさんと一緒なら
楽しいから是非黄色に埋もれてきてください。v-352

ルーク家からは、歩いていくには少し距離があるのですが、
時間のある時には、ゆっくり歩いて行くことにしています。
そういえば区役所の駐車場に停められるんでしたね。v-432
遠くから来られる方には朗報ナリ。v-448v-355

2007/12/11(火) 00:11:37 | URL | [ 編集]
イヴママ
凄い!!別所沼公園まで歩いていけるんですねv-107
近くに、友達の実家があるので、イヴを連れて散歩しに行った事がありますv-21
イチョウの絨毯ががとってもキレイv-36
うちも、早くハロをデビューさせて、サクサク落ち葉の上を歩きたいv-34

カワウソくんにキュンv-238ってなっちゃいましたv-22
2007/12/11(火) 15:09:25 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
別所沼公園、ウチからは少し歩くので、気軽にという訳には
いかないのですが、時間のある時はノンビリしにお散歩します。v-278
ハロ君、お散歩デビュー楽しみですね!
早く一緒に遊びたいナリ。v-354

カワウソ顔ですが、未確認生命体みたいで写真見た時は
思わず笑っちゃいました。i-232
2007/12/11(火) 19:04:14 | URL | [ 編集]
lilyのママ
黄色のじゅうたん♪
ほんときれいですよね。そしてそして、
このじゅうたんの上で、ルークくん、映えますね~(^^)
ルークくんのマイペースな性格が大好きです!!
ほんと、どこかで会いたいです♪
2007/12/11(火) 21:59:31 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
なんとなく出かけた公園だったのですが、
日差しがやわらかで、ゆ~ったり過ごせました。e-68
イチョウの葉、本当はもっと鮮やかでキレイでしたよ。

1歳までのルークはもう少しヤンチャでしたけど、
今やすっかりこんな甘っタレちゃんに…v-395
多頭飼いに憧れてますが、ルークの物凄い甘えん坊
ぶりを見ていると、新しいパピーが来た時のことを想像
することすら出来ません。i-230

最近、新しいJRT仲間と偶然お会いする機会に恵まれて
ビックリしてます。lilyちゃん&dino君とバッタリ出会う日も
すぐにやってきそうな予感・・・v-364
2007/12/11(火) 22:18:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
