ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
りんちゃん登場!
浦和競馬場へ散歩に行きました。
みんなのアイドル、りんちゃんにお会いすることができました。
(ルークママは初めまして、です。)
rinchan2.jpg

rinchan1.jpg

ハイテンションなりんちゃんとペソロちゃんの攻勢に、微妙にヘルプアイ(?)出しまくりのルークでした。
urakeinakama1.jpg

それでも、暗くなるまで遊んだよ。
osokumade1.jpg

おうちに着いたら、こんな感じ。(ロサンゼルスポリスのTシャツが泣いてるぜ、ルークはん。)
sasuganitukareta1.jpg

りんpapa&mama
昨日はルークママとも初めて会うことができましたねv-237
ルーク君の名前、StarWarsv-19のルーク・スカイウォーカーからですよね?
カッコイイ名前、ぴったりですよv-218

今日も飽きずに、浦和競馬場v-22にりんと散歩に行きました。
りんは、飼い主の命令をいつものように無視して1匹、子供に向かって突進。
いつになったら、言うことを聞いてくれるのやら。。。

また、遊んでくださいね
2007/12/16(日) 23:14:49 | URL | [ 編集]
suzzco
りんちゃん、かわいいですねぇ♪
なんか賑やかで楽しそう~

うちのお散歩コース、
あーんまりワンコと会うことがなくて
ちょっとさみしいんですよねぇ・・・^^;

ジャックラッセルカレンダーすごいですね!
記念になりますね♪
2007/12/17(月) 01:50:29 | URL | [ 編集]
ちゃんママ
競馬場ランへ行ったんですね!私も、行けばよかったな♪
りんちゃん、本当にプリティーですよね、お洋服も決まってる~!
近所同士で一緒に遊べて、羨ましい~!いいなー

大間木ドッグランでルーク君らしくを見かけたんですか、違ったので、
ガッカリしましたよ~ 最近、黒ジャックを見かけると、ルーク君かな?といつも
追ってます笑
2007/12/17(月) 06:42:37 | URL | [ 編集]
花華
親戚犬サイトから飛んできました
遠い遠い親戚になるのですが宜しくね♪
2007/12/17(月) 12:50:41 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
お越しいただき、ありがとうございます。
おっしゃるとおり、StarWars好きのルークパパの発案で
ルークになりました。
(あと、ルークパパが大好きな米国のロックバンド、TOTOの
ギタリスト兼リーダの愛称がルークであることも由来です。)
「ルークくん」とか「ルークちゃん」って呼びづらいので、
何も付けず、「ルーク」とお呼び下さい。v-354

ルークなんか、2歳半の今でも言うこと聞かないときが
ありますよ。従順なのは、甘えている時だけです。i-231
2007/12/17(月) 12:50:59 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
あのカレンダーいいでしょう?
Mダックスシリーズもあるんでしょうか?

浦和競馬場は、たくさんのわんこが来る時間帯があって、
一種の社交場って感じです。i-236

ルークはわんこは苦手じゃないんですが、強気なタイプでも
ないんで、ヘルプアイがすぐ出ます。。。
2007/12/17(月) 12:56:19 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
りんちゃん、「ルークの大冒険」に初登場です!
女の子は洋服がたくさんあって、うらやましいデス。

大間木ドッグランのルーク似ジャック君の記事、拝見しました。
特に毛の長さや輪郭がソックリですね♪
JRTを見かける機会、増えましたね。v-291
そんな中、ルークを探してもらってるなんて光栄です。v-286
2007/12/17(月) 13:04:31 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
こんにちは。ルークママ&パパです。
お越しいただき、ありがとうございます。

メリアちゃん、目線というか、見上げた時の表情がルークに
そっくりですね!
あと、ブリーダさんのところにいる時のメリアちゃんの写真、
いいな~って思いました。
(ルークのブリーダさんは宮崎なので、いつか行きたいと
思っています。)v-290

オシャレなメリアちゃん、これからもよろしくね♪
2007/12/17(月) 13:12:22 | URL | [ 編集]
ししまるパパ
先日は、ルークママに抱っこしてもらったししまるは、
大はしゃぎでしたが、
その後ルーク君がどうだったのかな?と思う
ししまる一家です。

ししまるママは、浦和競馬場お散歩禁止令を解除してくれませんので、
もっぱらパルコ付近か駒場がお散歩コースのままです。

昨年も今年も365日カレンダーのペキニーズは、
200頭前後で完成しません。
JRTに比べれば、マイナー犬です。
いつか完成する年を夢見るししまるママです。
2007/12/17(月) 20:46:36 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ルークのいじけ虫は登場しませんでした。
ししちゃんの匂いはわかるのかな。

パルコの前なら広いから、ししちゃんと少しなら
遊べるかもです。

ししちゃんだけでも可愛いカレンダーできるのにって
思います。
2007/12/17(月) 20:57:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
