ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブログのチェック
甘えん坊ルークは、膝の上が大好き。
今日は、ルークパパと一緒にブログの出来映えをチェックしてます。
ルークママ:「ルーク、こっち向いて。
ルーク:「カメラ目線欲しいの?上手く撮るナリよ。」
ルークパパ:「う、舐めやがったな~!!」





ルーク、あごを乗せてばかりで眠いん?
デジカメの動画機能だから映像は暗いし、ルークは動かないし、
観てくれた方々スミマセン。


non
ルークくん可愛い~~v-10
動画楽しかったですよ~~

ルークくんの甘えん坊ぶりのぞき見しちゃった~~
2007/12/18(火) 22:40:53 | URL | [ 編集]
お針子アイ
こんなルークはん見たらダンナ「ウォー」とか「ウー」とかかなり言いそう。
明るさ調節に躍起になるのは間違いないですな。

と言ってるあたしもかなり「アー」とか「ウー」とか「なんで?」とか言っちゃいましたけど(笑)
あ、「なんで?」ってのは「なんでそんなにかわいいのぉ~?」の略ですよ。
あーまじヤバいっ!
2007/12/18(火) 23:22:54 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
更新した“のびのびLife~”の記事、見ましたよ♪
ヌピちゃんが抱っこ嫌いだったなんで、ピョンしてる今の姿見たら
想像できないですね。
それに比べて、抱っこは大好きでも、てんで言うことを聞かない
誰かさんときたら。…って書いてる間にも膝の上に。。。i-232
2007/12/18(火) 23:28:09 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
モニターの明るさ調節までしていただいても、基本的に
首から上が少し動くだけなんで・・・、メイライパパさんには
申し訳ないです。i-229
ものぐさなルークは、一回ペタっと伏せちゃうと、
目と尻尾だけを動かして、全てのコミュニケーションを
済まそうとします。
前にルークを評していただいた「小粒でピリッと…」からは
程遠い毎日を過ごしています。
2007/12/19(水) 00:04:59 | URL | [ 編集]
ちゃんママ
v-215ルーク君、かわい~v-238
ブログ編集にいつもこんなふうに寄り添って寝てるのかな・・
とても微笑ましいですゎv-345
・・・チャンプは後ろでクーン、クーンと泣きます汗
2007/12/19(水) 00:27:33 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ブログ編集などPCの前にいる時は、
基本的にルークに構ってやれないので、
ルークにとっては面白くないのです。i-231
だから、パソコンを起動させる音も嫌いのようです。
今までは、チャンプ君と同じで傍に来るだけだった
のですが、最近は動画のような姿勢で、
「我輩はつまらないナリ。i-191
とアピールする強行手段に出てる訳です。
「どんな甘ったれなんだろ…」って正直呆れる
毎日です。i-230
2007/12/19(水) 08:10:33 | URL | [ 編集]
lilyのママ
うちのlilyもヒザの上が大好きです~。
うちも、基本わたしがPCの前にいると、
ヒザにのせて~って、目で訴えてくるか、
勝手にジャンプしてのってきますw
すごくかわいいんですけど、時間が長くなると、
私は重くて重くて・・・(笑)
2007/12/19(水) 18:07:38 | URL | [ 編集]
みじゅき
ルークくん、パパのお膝の上でまったり~♪ですねe-278
さくらも私がネットを始めると決まって膝の上へ・・・私はいつもローテーブルでパソコンを開くので、気が付くと膝がしびれてたりします[e-263
ブログにUPしたカフェはお近くだったのですね。
次回はぜひご一緒出来たら嬉しいですe-266
2007/12/19(水) 18:47:21 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
lilyちゃんが乗ってる間、dinoくんは
どうしてるのかな?
1頭でも足がしびれるのに、まさか
仲良しlily&dinoコンビで乗られたら
けっこう大変かも。

追伸:
dinoくん、早く治るといいね♪
2007/12/19(水) 22:43:42 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
惜しかったですね~♪ルークにとっても
お初のRelative Navigator繋がり
遭遇になるとこでした♪
いつかお会いするまでに、ルークも
“凛とした男子”になるよう、特訓して
おきますね。
2007/12/19(水) 22:48:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
