ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Xmasコンサート
ルークパパ母が参加している合唱サークルでは、毎年この時期に第九コンサート(第四楽章を
歌う!!)を開催しています。
ルークは、コンサートが終わるまでルークパパの実家でお留守番です。
xmas200712231.jpg

コンサートはかなり盛り上がりました。

一緒に聴きに来ていたルークパパのいとこYUMIちゃんと旦那様のGO!君に遊んでもらって
ルークも大喜びでした。
200712230.jpg

YUMIちゃんとツーショット!ナリ。
200712233.jpg


また遊んでね!



YUMI&GO!!
先日はお世話になりました!
ルークとの初対面、かなりおもしゃいっけ。
ちゃんとお留守番してたルーク、とってもお利口さんですね。
ちょっと食いしん坊ですけど・・・
今度はルークに会いに遊びに行きます!!
うちにも遊びに来てください。待ってまーす!!!
年末はつばさとたくさん遊んできます~

ルークはその後ニンニク臭でやられてないですか??
2007/12/26(水) 23:49:33 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
こちらこそ楽しかったです!
ルークは、人との初対面がダイスキですが、
YUMIちゃんへのあのデレデレは、今まで
見たことありません。
今度はウチに遊びに来てね♪

追伸:
つばさやみんなによろしくお伝えください。
2007/12/27(木) 00:12:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
