ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Merry Chrismas!
今年のクリスマス、たくさんのプレゼントをルークに用意しました。
キイロイトリさん、チップ&デールのベッド、スノウマンのプレート、ターキーレッグのおもちゃ
などなど・・・。
2007xmas1.jpg

ルークもサンタさんの衣装で記念撮影。
2007xmas2.jpg

ワイン(わんこ用)とケーキもあるよ。
2007xmas10.jpg

2007xmas11.jpg

ルークママとパパのケーキはこれ。
2007xmas12.jpg

2007xmas5.jpg


2007xmas3.jpg

皆さん、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね。





lilyのママ
このサンタさんの衣装、ほんとにルークくんに似合います♪
とてもキュートになりますね(^^)
【キイロイトリ】さん!!!
これ、私にヒットですよ~~~!!
すっごくかわいいです!!
ほしぃ~w
2007/12/24(月) 21:46:11 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
サンタさんの衣装、実はあったかくて
ルークもお気に入りみたい(?)です。
リラックマに出てくるキイロイトリさん、
ルーク家も大好きです。
lilyちゃん&dinoくんのXmasイヴ、
賑やかだったでしょうね♪
2007/12/24(月) 22:54:33 | URL | [ 編集]
suzzco
キイロイトリさん!!
初めて見ましたがかわいいですねぇ♪
ルークくんより大きい・・・?ですか??

「撮影、長すぎる」って、
うちのも言ってるような気がしました~
カワイイ写真撮るためにはけっこう時間かかりますよねぇ(笑)
2007/12/25(火) 15:49:28 | URL | [ 編集]
みじゅき
メリークリスマスe-239
ルークサンタさん、とっても可愛い~~~e-489
プレゼントも沢山で、ルーク君嬉しかったでしょうねe-134
それから、ワンコ用のワインなんてあるのですね!
私もちょっと味見してみたいです(笑)
2007/12/25(火) 17:32:34 | URL | [ 編集]
ししまる
ルーク君はプレゼントいっぱいもらって嬉しいより
撮影疲れですか?
僕は、例のアイスクリームの4分の1くらいと
冷凍ケーキで、満足でした。
2007/12/26(水) 00:15:38 | URL | [ 編集]
ちゃんママ
ルーク君、メリークリスマス!
わんこ用のワイン、初耳です!私も買いたかった~!
えー、うそでしょー、すごい!ナイスだわ!
いいなァ~
それにしても、ルーママさん、その、ケーキとっても美味しいそう・・・・
ルーク君、サンタさんの衣装、とっても似合いますね、特に、モコモコ帽子v-346
そうそう、横浜のドッグフェスティバルで、ルークママさんのお友達、
IiIyママさんとパパさんと会いましたよ~、
とっても可愛い夫婦でしたわ!なのに、写真撮り忘れトホホ

2007/12/26(水) 01:36:03 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
キイロイトリさんは、さすがにルークよりちっちゃいです。
今回UPするの忘れましたが、超ちっちゃいキイロイトリさんも
ウチにいます。
写真撮影、長くなりました。ブログ始めたら、写真の枚数が
減ると思ってたんですが、増える一方ですね。
2007/12/26(水) 09:57:03 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
わんこ用のワイン、意外とルーク、飲まないんですが。
さくらちゃんのトナカイとサンタさんのかわいい扮装も
拝見しました。(美形さんは何を着ても似合う♪)
この時期、皆さんのブログ、楽しみですね~。
2007/12/26(水) 10:01:56 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ルークの撮影は半日掛かりでした。
なかなか言うこと聞いてくれないんですよ。
ししちゃん、小食なのにアイスとケーキだなんで
スゴイかも。
来年のクリスマスはご一緒しますか?
食いしん坊と。。。
2007/12/26(水) 10:05:58 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
わんこワイン、スゴイ人気らしく、ノンビリ買い物してるうちに
売り切れになるところでした。
ルークはもこもこ帽子かぶると、何か違う生き物みたいで
大笑いです。

実は、lily&dino家とはまだお会いしたことがありません。
ちゃんぷ家もそうだし、何か不思議な気がしますね。。。
何かのイベントでお会いできる日をルーク&ママ、パパも
楽しみにしております♪
2007/12/26(水) 10:11:08 | URL | [ 編集]
チビスコママ
きゃは!このサンタスタイル、
ずっと画面左上のプロフィールに載って
たよね~。
すっごく可愛くって、気になってたの♪
プレゼントもいっぱいでよかったね。
撮影長いのは、この時期しょうがないよ。
ガマンして、人間の娯楽に付き合って
あげようぜ~。

ベッドにまだ『タグ』が付いたまんまや~ん(笑)

ビスコは洋服にタグをつけたまんま
お散歩に行ったりしてるよ。
ゴワゴワするから嫌なんだ~。

来年もルーク君に会えるいいな♪
                ビスコより
2007/12/26(水) 21:11:06 | URL | [ 編集]
minim
ほ~ら、やっぱり何度みても、ルークくんのベットの方がいいよね。
うぃにーのマシュマロベット、無理矢理乗せた以外、匂いをかぎにすらきませんよぉ。
しかも小さかったかも・・・失敗したな。
私のクッションにしますi-241

パパさんママさん用のケーキ、ステキですね。
お2人で全部食べられましたか?
私、5号ケーキのほとんどを2日かけて食べちゃいました。
ちょっと気持ちわる・・・
2007/12/26(水) 22:42:37 | URL | [ 編集]
はまちゃんパパママ
ルークくん、クリスマスの絵葉書にそのまま入ってしまいそうなくらい似合ってますね~。お店で売ってそう(笑)。

少し早いですが、お正月も何か着るのかな~。はまちゃんも、一応ハカマ見たいの買いました。。
2007/12/26(水) 23:20:47 | URL | [ 編集]
ルーク
ルークだよ。
写真撮影は大騒ぎだったよ。
ビスコママみたいな演出ができないから、
枚数で勝負だってルークママ&パパが
言ってた。

<チビスコママさんへルークのお願いだよ>

『お洋服のタグ取ってから散歩に行ってあげてください…ナリ♪』
2007/12/27(木) 00:18:45 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ルークがクッションやベッドを気に入るかどうか、ルーク家では“賭け”です。
半年ぐらい近づきもしなかったベッドなのに、ある日から毎日寝るように
なったり・・・。だからお金はかけられません。
キイロイトリさんも、チップ&デールのベッドもUFOキャッチャーで格安
ゲットしたのです♪i-278

ケーキは・・・、直径は大きくなかったけれど、高さがあったので、ウチも2日で
食べるの大変でした。v-406
2007/12/27(木) 00:30:18 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
最後の写真もおやつで釣って釣って
やっと撮れたんですよi-229

はまちゃんの小さい時のお祭りはっぴが
す~~んごく可愛かったので
きっとハカマも似合いますねv-424
2007/12/27(木) 00:45:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
