ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Xmasが終わって…
Xmasプレゼントのターキーレッグ(ピーピーおもちゃ)でルークが遊んでます。
200712251.jpg

キイロイトリさんとミッキーサンタ
200712252.jpg

ベッドに入ってもガジガジしてます。
200712253.jpg


さぁ、これから年賀状の準備だね。(遅っ!)




イヴママ
一枚目の鼻息ブヒーv-355のルークくんv-21めちゃ可愛いですi-176
すんごくお気に入りのご様子v-352
ルークくん良かったねぇ~v-424

年賀状・・・うちもこれからです・・・v-427
2007/12/29(土) 20:45:44 | URL | [ 編集]
ししまるパパ
夕方ししまるママがお会いした時は、ルーク君いじけ虫?だったとか。

ししまる家も年賀状まだです。
ねずみししまるの撮影はとっくに済んでいるんですが..........
2007/12/29(土) 22:42:04 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
おもちゃで遊ばせている間が、一番目の離せない前科者ルークです。
年賀状のデザイン、毎年のことなのになかなか着手できませんね。。。i-182

今年、皆さんにはいろいろとお世話になりました。お陰様でステキな1年でした。
そうそう、イヴ家のお正月は新しい家族も増えたから、一段と賑やかですね♪
2007/12/30(日) 02:24:30 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
夕方のお散歩時、地面がまだ乾いていなかったからなのか、
いじけ虫が登場し、いつもの倍の時間が掛かってしまいました。i-231

ししちゃん、トリミングに行って新年の準備万端ですね♪
ねずみ君の被り物、BLOGで見ちゃいました。ししちゃん、似合い過ぎかも(笑)。
2007/12/30(日) 02:28:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
