ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
那須へ行ってきました~。(PARTⅡ)
南が丘牧場から今日(23日)お世話になるペンション・ボンレーヴさんまで、あっという間の距離です。フロントで看板娘のベティちゃんが、「いらっしゃいませ」の旗を持ってお出迎えをしてくれます。
20070625224506.jpg irasshaimase.jpg

部屋に入って荷物を置いたら、敷地内のドッグランへいきましょう!
そのあとペンションの周りを散歩しました。木陰はと~っても気持ちいいです。
toryaa.jpg samponi.jpg

専用シーツを敷いてあるベッドに上がると、お気に入りのクッションの上でペターッとなるルークはん。そして、いよいよ夕食です。他のワンコたちもお利口さん。
tairyokunogennkai2.jpg omatikaneno.jpg
 
前菜、サラダ、スープ、魚料理…魚介の全くダメなママさんには、チキンです。
そのあとも牛肉の赤ワインソースですって~
menyu2.jpg desert.jpg

う~ん、お腹一杯です。でも一杯にしている場合ではありません。
そこに見えるケーキたち。食べ放題でーーーーす。
またまたとっても美味しくいただきました。
もちろん、ルークにも夕食が出ます。なんとデザートのケーキまで出るんですよォ~。
Lukenobunn.jpg cakemade.jpg

夕食のあとは、飼い主さん&ワンコとペンションオーナーさんとでワイワイ懇談会。。。楽しい夜が更けていきました。

明日に続きます!
ししまるパパ
楽しそうですね。ルーク君良かったですね。
食の細いししまるとは、違って
メタボリックなししまるパパ&ママには、
夕飯の後にケーキ食べ放題なんて
つらい誘惑ですねと思いつつです。
2007/06/26(火) 00:14:54 | URL | [ 編集]
ルークパパ
コメントありがとうございます。
メタボといえば、ご飯のおかわりを“見た目だけで”勧められることもあるルークパパです。

また、日曜日にはルークの誕生日プレゼントをありがとうございました。

ボンレーヴさんは本当にオススメです。
いつかご一緒できたら良いですね~。
2007/06/26(火) 00:21:46 | URL | [ 編集]
minim
e-420ルークくん お誕生日おめでとうe-420
遅くなっちゃってごめんね!
健康で楽しい一年を過ごしてね。

かわいいルークくんのお誕生日に那須旅行なんて、いいな~。
家族三人、幸せなお誕生日になりましたね。
ベティちゃんの「いらっしゃいませ」の旗、かわいいやらおかしいやら(^0^) 
ステキなペンション見つけられてよかったですね~。
参考にさせていただきます!
2007/06/26(火) 22:24:51 | URL | [ 編集]
ルークママ
おめでとうを有難うございますv-436
お誕生日旅行と言いつつ・・・
飼い主のほうが楽しんでしまってますi-229おいしい空気とお料理…そしてお買い物v-356

でも何も無く…ってわけにはいきませんでしたが、元気でいるルークを見ていると
1年は早いですね。その分確実に飼い主も年をとっているのですがi-232

ベティちゃんかわいいんですよ
お客さんをお出迎えしてるんですものi-236
那須はそんなに遠くはないし、うぃにちゃんも
ぜひ箱乗りをしながら行ってみてくださいv-448
2007/06/27(水) 10:51:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
