ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウジャック in 浦和競馬場
土曜夕方の浦和競馬場は、わんこ達の社交場です。
誰かに会えるといいなと思いつつ出掛けてみました。
すると…、嬉しいことに ウジャック状態 でした。
200801053.jpg

まずは、みんなのアイドル「りんちゃん」。
200801054.jpg

ルークとは“2度目まして?”の「サンちゃん」。
200801052.jpg

ルークママとは一年ぶりの「いち君」。
200801055.jpg

そして何度かのすれ違いを経て、やっと会えた「チャンプ君」。
200801059.jpg

りんちゃんママのおやつサービスに食い入る男子3匹と、呆れて立ち去るサンちゃん。
200801056.jpg

とにかく大騒ぎで、写真を撮るのもひと苦労です。
200801050.jpg

2008041058.jpg

チャンプ君と「やっと逢えたねツーショット」。
200801057.jpg

チャンプ君、目元がキリッしててカックイイです。
200801051.jpg

やっぱりウジャックって楽しい。

みんな、また遊ぼうね。



lilyのママ
遅くなりまして、
あけましておめでとうございます。
おもちのかぶりもの!!!!ほしい!!!!!ww

ウジャックいいですね~(^^)
そして、チャンプくんですね~☆☆
ほんとかわいい♪
私&わんこ共々、今年もよろしくお願いします!!
2008/01/06(日) 16:08:12 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
明けましておめでとうございます♪
そしてdinoくんお誕生日おめでとうございます。
(dino君のちっちゃい頃の写真、拝見しましたよ。)
早くお会いできるといいな~★
今年もよろしくお願いします!
2008/01/06(日) 18:19:21 | URL | [ 編集]
チビスコママ
ウジャック最高やね~。
ドッグラン以外で、こんな風に遊べる
場所が近くにあってうらやましいざます。
この競馬場って、いつもは馬が走ってるの????

2008/01/10(木) 03:03:10 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ウジャック最高ですよね^^
みんなすごく可愛いし…

浦和競馬場はもちろんレースもやってますよv-67
なのでレースのある時は中には入れないんざます。
2008/01/10(木) 13:44:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
