ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽じゃないナリ…。
お正月休みも今日で終わりです。日暮れ前に急いで浦和競馬場へお散歩に行きました。
そしたらまた「りんちゃん」に会えたよ。
200801061.jpg

昨日おやつをくれたりんちゃんママにルークは夢中です。
りんちゃんを無視しちゃダメじゃん
200801065.jpg

ルークが女の子ジャックにモテない理由、だんだんわかってきたぞ…。
200801060.jpg

200801062.jpg

昨日もご一緒した「いち君」にも会えました。
200801063.jpg

暗くて写真が上手く撮れなかったので、昨日の写真ですが、いち君の凛々しい姿を
UPしておきましょう。
200801064.jpg


家に着いたら、さすがのルークも
「ママとパパに付き合うのも楽じゃないナリ…。」だって。
200801068.jpg

お正月は疲れるナリね…。


りんpapa&mama
2日連続、ルーク君と遊ぶことが出来て満足で~す。
ルーク君、りんママを覚えてくれているみたいで、とても嬉しいよ。
りんの仲の良いボーイフレンドでいてね。v-238

いち君も浦和競馬場に来てたんだ。
会いたかったなぁ~。
2008/01/06(日) 20:47:35 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
こんにちは、ルーク家です。
「ルークの大冒険」に早速お越しいただき、ありがとうございます。
ルークはやさしいりんママ&パパさんが大好きなのです。
(態度でわかります、ホントi-229
ルークはもっと男らしくなって、りんちゃんにもっと好かれるジャック
を目指そう♪  
そうそう、いち君とりんちゃんとは入れ違いだったかも、です。
これからもも、ルークと遊んで下さいね。

追伸:
STARWARS情報、ありがとうございます!今度行ってみます。
2008/01/06(日) 22:31:26 | URL | [ 編集]
ちゃんママ
昨日はどうも有難うございましたv-343
いつもの散歩コースに競馬場があって、そこにはジャックがいて
とっても羨ましいです...........
それに、みなさん、とってもいい人でいいな

チャンプの散歩公園はいつもガラガラで友達ゼロでござるv-406
いつかきっとジャックが現れるだろう?
2008/01/06(日) 23:03:06 | URL | [ 編集]
lilyのママ
いいですね~。
そうやってみんな友達になっていくんですね。
うらやましい~。
うちのわんこたち、、友達といえば
うちの実家のわんこ・・・・・友達?・・・嫌がられてるかもw
2008/01/07(月) 09:44:40 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
こちらこぞありがとうございました。
でも、こんなウジャックは初めてですよ♪
いち君なんて半年ぶりだったし、わんこに会えない日もありますし…。
ちゃんぷ君にゼッタイお会いするつもりで行って、ホントにお会いできたので
嬉しかったです。v-10
これからもよろしくお願いします!

2008/01/07(月) 20:09:06 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ルークはわんこより人間が大好きなので、わんこで仲良いわんこ
っているかなぁ…?
ジャックラッセル同士だったり、ご近所だったりで、飼い主同士は
仲良くさせていただいてますが、わんこ同士は実はそうでもない
ような(?)ところが難しいところですね(苦笑)。
でも、lilyちゃん&dino君のように、ブログお友達でまだお会いして
いない方々に、いつお会いできるのかっていう別の楽しみもあります♪
ゼッタイ並んで写真撮りましょう。v-218
2008/01/07(月) 20:20:03 | URL | [ 編集]
いちまま
ブログお邪魔してみました! ルーク君かわいいですねv-238
色んな写真見て 楽しくなっちゃいました♪
日曜は久しぶりに ルーク君に会えて良かったです!
なんか凛々しくなったかな? うちは相変わらずプニプニなのに…
また遊んで下さいねv-221
2008/01/08(火) 12:16:37 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
訪問ありがとうございますv-435

いち君に会ったのはほ~~んとうに
久しぶりだったので嬉しかったし相変わらず
人懐っこくて可愛いかったです。i-233

ルークの事を
凛々しいなんてありがとうございます…
と言いたい所ですが
実際はどんどん甘ったれになっていって
困ったもんですv-356

またぜひブログに遊びにきてくださいね。
これからもよろしくですi-236
2008/01/08(火) 21:45:08 | URL | [ 編集]
みじゅき
浦和競馬場はワンちゃんOKでもあるのですね。
地面も芝生で元気に走り回るには本当に良いですね♪
さくらも広場へ行くとおもちゃで遊んだり、おやつがあればおやつばかりになったり・・・(笑)
ルークくんと遊び方が似ているかもしれません(^m^*)
2008/01/10(木) 19:41:46 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
浦和競馬場は、浦和東口のわんこたちの社交場なんですよ。
さくらちゃんと遊び方が似てるといいな。
きっとルークは今よりお利口さんに見えるはず。
2008/01/11(金) 00:59:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
