ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お友達がやってきた!
お友達のメイライ家イヴ家が、ルーク家まで遊びに来てくれました。
01105_20080111230702.jpg

まずは、おなじみ浦和競馬場へGO!です。
今日の主役、お散歩デビューから2週間のハロ君です。おっきくなったでしょ?
01107.jpg

01103.jpg

遊びにきていたヨーキーちゃんにいきなり“許してもらう”ライス師匠。
01111.jpg

さすがに横顔がソックリのイヴ/ハロ親子。
01109_20080111231607.jpg

ルーク家に行ったあと、ガウリンチョが止まらないくらい仲良しになったお二人
01113.jpg

とにかくこれだけ揃っていると幸せナリ。
01106.jpg

だっこ星人のメイちゃん。
01112.jpg

帰ろうって言った途端、テンションの上がったイヴ母さん。
01100.jpg

つぶらな瞳がたまらないご意見番ライスだじょ。
01110.jpg

メイライパパさんにイジられるルークと、たまらず様子を見にきたライス君。
01117.jpg



立寄っていただいたルーク家で、もも姐さんに興味深々の狩猟犬達。
01114.jpg

もも姐さんいわく「あたしが何したっていうのよ~(怒)!」

トイレに行ったメイライパパさんを待つ御三方。
家の中にジャックが5匹もいるなんて、とにかく“考えられへん”大騒ぎ状態で、ホント笑いが絶えません。
01115.jpg


お陰様でとっても楽しかったです!ルークもこんなになっちゃいました。
01116.jpg

メイライママさんからは手作りケーキ、イヴママさんからは貴重な芋焼酎を頂き、イヴパパさんからはルークの写真をこんなフィルムにして頂きました。
01118.jpg

またいつでも遊びに来てくださいね!本当にありがとございました。


ちゃんママ
うわ~i-237! ウジャックだi-183豪華なメンバーと遊んでて、
ルーク家さんはHAPPYi-178だねッ うらやましィイーi-184i-184
いいなァ・・・・ 
それに、みんな、オッシャレな洋服を着ててとっても可愛い~i-234

ルーク君、遊び疲れてグッタリだヮ 可愛いですi-88

もも姐さん、コーフンしまくりだったでしょう(笑)
2008/01/12(土) 07:11:28 | URL | [ 編集]
イヴママ
先日は、楽しい時間をありがとうございましたv-21
あんなに広い場所で、しかも芝生v-22本当に最高の一時でしたv-352
ハロはとっても楽しかったようで、家に帰ってからも、
夢の中でも遊んでもらってるみたいで、足をバタバタv-355i-237

それにしても、もも姐さんには大変失礼致しましたv-421
これに懲りずまた、是非遊んでくださいi-185

パパさんと焼酎お楽しみくださいねぇ~v-343

2008/01/12(土) 09:52:11 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
はい ウジャウジャックでとっても楽しかったですv-344
みんないつもとってもオサレ~な洋服を着ていて
か~わいいんですi-234

ルークはみんなが帰ってしまった後は、
もう動けないくらいぐ~~ったりでした。
もも姐さんは確かに興奮してましたけど
それを追いかけてる狩猟犬たちのほうが
もっと興奮してました。
インコを初めて見たからなんでしょうけど…

またちゃんぷ君と会えたらいいですねi-178
2008/01/12(土) 21:45:17 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
こちらこそ本当に本当にありがとうございました。
と~~っても楽しかったです。
ハロ君とはあんなに仲良しになれたし
久々にジャックとガウガウしたかもしれませんi-237
いつ終わるのかと思いましたけど・・・

もも姐さんは大丈夫ですよi-234
負けてないくらい強いので…
でも今回は相手が多かったからか
興奮していたかもv-356

ぜひまた競馬場に行きましょうね~v-67

焼酎と~~っても喜んでいました。v-435
ありがとうございました。
2008/01/12(土) 21:52:17 | URL | [ 編集]
はまちゃんパパママ
うじゃっく、見ているだけでもこちらもワクワクしちゃいます(笑)。何かやらかしてくれそうな、期待と不安が交錯するからでしょうかね~。

しかし、浦和競馬場=ルークくん、というイメージがすっかり刷り込まれた今日この頃です。今日はま家は、ステラタウンに久々に参上しました。またお会いできるといいですね~。
2008/01/13(日) 23:11:56 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
期待と不安が交錯・・・確かにそうですね!
ルークはステラタウンもダイスキなのだ。
それとも那須高原あたりでバッタリ遭遇したら、もっと嬉しいかも!
2008/01/14(月) 02:48:16 | URL | [ 編集]
みじゅき
わぁ~e-68ルーク君のお家がうジャックになってますねe-134
ルーク君の遊び疲れてベッドに倒れるように寝ている姿も可愛いですe-266
お外でみんなで遊ぶのも楽しいですが、こうしてお家の中でのんびり過ごすのも楽しいですよねe-465
2008/01/15(火) 19:23:46 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
お家の中がウジャックになったのは初めてですが、
それはもう大騒ぎで楽しかったですよ♪
ルークなんかおトイレじゃないところでチッコしちゃうし…。
2008/01/15(火) 23:05:07 | URL | [ 編集]
non
イヴちゃん、メイライさんのところでも読んできました~
いいないいな~どの写真もみんなイキイキしてる
ヌピも今度は一緒に遊べるといいな~v-237
2008/01/17(木) 14:22:41 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
nonさん ご無沙汰しております。(ブログは毎日見てます♪)
やっぱり、わんこは外で遊ぶのが一番ウレシイんですね。
今年もいろんな出会い、イベントで楽しいことが沢山あると思います。
ヌピちゃんに遊んでもらえる日が楽しみですe-2
2008/01/19(土) 11:22:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
