ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お友達がやってきた!(つづきだよ)
イヴ家メイライ家とご一緒した浦和競馬場。まだまだ写真がありましたよ。

ハロ君 
200801410.jpg

左からメイちゃん、ご意見番ライチュ、そしてイヴちゃん(←どっち向いてるの?) 
200801419.jpg

200801141.jpg

200801142.jpg

200801146.jpg

許していただくじょ 
2008011410.jpg

200801154.jpg

2008011411.jpg

200801147.jpg

わかるかな?ずっと後方(写真左上)にメイちゃんが… 
200801148.jpg

わかるかな?ライス師匠のお鼻の上には…? 
2008011412.jpg



連休最終日、いまだお疲れモードを持ち越しているルークだよ。
2008011413.jpg
メイライママ
やっとやっと念願のルーク@ホーム、浦和競馬場にルークはんと一緒に行けて2008年のいい景気づけになりました!
ありがとうございました♪
この調子でこの1年お出かけしまくるで~のメイライ家でいきたいと思います。

ちょっとお邪魔するつもりがついつい長居してしまってごめんなさい。あまりにも幸せな景色が広がっていたもので…。
今度はパパさんも一緒に。
できれば我が家にも遊び&呑みに来てください!
狭いけどウジャックで楽しみましょう!
2008/01/14(月) 23:07:49 | URL | [ 編集]
チビスコママ
前回の記事と続けて拝見しました。
なんともステキな1日でしたね~。
みんないい顔してる♪
お顔は見えないけれど、飼い主さん達も
とびっきりの笑顔だったんでしょうね。
こんな風に穏やかに遊べるワンちゃん達が
うらやましいよ~。
2008/01/15(火) 20:13:53 | URL | [ 編集]
なおこ
競馬場でウジャク、楽しそうですね!
ワンコたちは、馬を見てどんな反応するのかな?
一緒に走ってたりしちゃうのかな~?
そういえば、くるみの走る姿ってなんか馬みたいなんです・・・。(^_^;)
今年もよろしくお願いします。
2008/01/15(火) 22:09:24 | URL | [ 編集]
ルークママ
こちらこそご一緒できてと~~っても
嬉しかったです。
なによりルークが楽しかったのでは
ないかと思いますi-235

家にいってからも最初はももちゃんに
みんな夢中でしたがそのうちに
みんなそれぞれやってる事が
違ったりして面白かったですi-278
また是非来てください。
そして遊んでくださいね(^^♪
ありがとうございました~~
2008/01/16(水) 00:05:30 | URL | [ 編集]
ルークママ
はいv-363
とてもたのしい1日でした。
なによりワンコたちがみんな楽しそうでしたし。
ビッちゃんも是非浦和競馬場へGOざますv-441
2008/01/16(水) 00:08:42 | URL | [ 編集]
ルークママ
競馬場が開放されている時は
競馬のレースがない時なので
うま君たちはいないんですよ~v-356
レースがある時は中には入れないんですi-241

くるみちゃんの走る姿が馬~?
ちょっとみてみたいかも…
颯爽と走るんでしょうか?i-179

遅くなりましたが今年もよろしくお願います<m(__)m>
2008/01/16(水) 00:13:29 | URL | [ 編集]
lilyのママ
ぶははははっ♪
ルークくん、おつかれですか~(^^)
こんなに楽しいならはしゃいじゃいますよね♪
きっと、遊んだ後はぐっすり夢の中でしょうね☆
2008/01/18(金) 14:41:36 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
まだパピーのハロ君にとって、なぜかルークはちょうど良い
遊び相手だったようです。e-291
ルークもぐったりですが、ハロ君も夢の中で遊びの続きを
していたらしいですよ。

そして何よりも、家の中にジャックが複数いること自体が
ルーク家では初めてだったので、とにかく楽しかった~って
感じです。
2008/01/19(土) 11:29:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
