ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪、降りませんでしたね
今日のお天気、雪が積もるのを楽しみにしていた人達も多かったんじゃないでしょうか?


ちょうど2年前、ルークは生まれて初めて雪遊びしたんだっけ
20060121b.jpg

今年もし雪が積もってたら、遊んでくれたんだろうか…?
200801214a.jpg


寒がりルーク、今年は遊んでくれなかった気がする。。。
いつもこんな具合じゃぁ…ね
200801202.jpg
lilyのママ
はい、楽しみにしてました~
大人になっても、雪って楽しみにしちゃうんですよねw
lilyとdinoは去年の年末に雪体験をしているんですが、
うちのliiy、雪ではしゃぐのは最初だけですw
やっぱり冷たいのは嫌みたいですw
なんせ、歩くだけで走らないので体が暖まらないらしい~w
2008/01/22(火) 23:02:50 | URL | [ 編集]
ちゃんママ
私も、期待してまちたッi-195
降るかなi-185ふるかな~i-185だったもん 
でもでも、今日はi-4が振りそうな予感?
最近、天気予報はハズレが多く、今日こそはぜひ、
降ってほしいもんデスi-197
早く雪上ドッグランへいきたーいよォ~
2008/01/23(水) 06:59:54 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
そうですね、天気もわんこも飼い主の思うようには
なかなかいかないということで…。
2年前、雪の中であんなにはしゃいでいたルークが
そうでもなくなってしまうと、大人になったな~と
感慨深い反面、子犬の無邪気さが懐かしくなったり
して、複雑ですi-182
2008/01/23(水) 12:55:22 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
チャンプくんはアクティヴだから、雪も喜ぶんだろうな~♪
ルークはすぐヘルプアイ(抱っこビーム)出ちゃうんですよ…。
甘やかしているわけではないんですけどねi-195
2008/01/23(水) 12:58:29 | URL | [ 編集]
チビスコママ
お~い、雪が降ったね~。
ルーク君家の方でも今回は積もったでしょ?
遊んだかなぁ?
ビスコは無理矢理ママさんに連れ出された。
すっごく寒くて、冷たくて、ママさんを恨んだよ。
ま、初雪だったし、ママさんが嬉しそうにしてたから
付き合ってあげたんだけどね。
やっぱりルーク君も部屋でヌクヌクの方が好きだよね?
               ビスコより ワオ~ン
2008/01/24(木) 11:26:54 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
あんなに降ったから積もったら
遊ぼうと思ったのに…
アスファルトだとあんまり積もらないのかな?
2年前みたいにた~~くさん降ってくれたら
嬉しいんだけどなv-276

ビッちゃんもヌクヌク派ざますねv-314
2008/01/24(木) 16:39:01 | URL | [ 編集]
みじゅき
一昨年の冬は積もりましたよね~♪
つくばの方は20センチくらい積もって、さくらもうさぎのようにピョンピョン跳ねてました(笑)
7ヶ月のルークくん、赤ちゃんのようなあどけなさがありますねe-266
さくらも今は家で寝てばかりなので・・・本格的に積もったらどうなるんだろう?って思います(笑)
2008/01/27(日) 22:56:50 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
無邪気に遊んでくれると嬉しいんですけどね♪
さくらちゃん、今年はどうだろうか?
そうそう、雪の中で遊ばせると肉球もキレイになるんで
一石二鳥(笑)です。
2008/01/28(月) 12:40:39 | URL | [ 編集]
ししまるママ
ルークくんが初めての雪遊びした日に、
僕はしつけ方教室に初めて行ったんだ。
しらないわんこと先生、僕は何もできずにつぶれた姿勢のままで、
ママが用意したおやつも食べられなかったんだ。

今は、おやつも好きで食べすぎちゃうほどさ。
先生も大好きだよ、抱っこしてもらうんだ。

今度雪が降ったら、一緒に遊びたいね~。
                           ししまる
2008/01/29(火) 00:06:46 | URL | [ 編集]
suzzco
ご無沙汰してしまって、すみませーん^^;

雪遊び、楽しそうですね♪
九州のほうはなかなか雪が積もる事がないので
まだうちのは雪遊びしたことないですね><

ぬくぬくしてるルークくん、なんか似合ってます(笑)
2008/01/29(火) 17:01:26 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ししちゃん、ルークだよ♪
そうだね。ボクが雪の中で遊んだ後、ルークママが「肉球がキレイになった。」って
話したら、ししまるママがビックリしてたっけ。
ししちゃんが、しつけ教室の復習をおうちで練習してるの見て、よくルークママが
「すごいな~i-233」って言ってたよ。
ボクはまたししちゃんとドッグカフェ行きたいな。e-68
2008/01/29(火) 22:47:44 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
suzzcoさん、そしてルークくん ご無沙汰です。i-229
お忙しい時期なのにコメントありがとうございます。
九州のルークくんの活躍、これからも楽しみですけど、
お互い無理せず、これからもマイペースでいきましょう♪
2008/01/29(火) 22:52:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
