ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
激安オモチャでごめんなさい
ルークだよ♪ また新しいオモチャ買ってもらったんだ。
200801301.jpg

200801306.jpg

200801302.jpg

200801304.jpg

200801303.jpg

200801305.jpg


って、もういいのかよっ (ルークパパ)

壊さないようにしなきゃってね。 (ルーク)

もう一個おんなじの買ってきたからいいですよ。(198円/個ナリ) (ルークママ)

『えぇ~っ!』 (ルーク&ルークパパ)



ちゃんママ
え~!!
安すぎる!! しかも可愛いオモチャーe-74
安いとついつい2個、3個買いたくなりますよね
それにしても・・・、
久し振りのルーク君だ~e-51

最近、競馬場へ行ってないのかな・・・

2008/02/01(金) 06:52:04 | URL | [ 編集]
イヴママ
うちも、同じのを一昨日買ってきましたぁ~v-352
同じく、198円ナリ(笑)同じお店ですなv-221
でも、うちの場合、ハロしか遊ばず、
しかも、もち手の下の、ロープを止めてある赤いところを、
破壊v-31し始めたので、そっこう撤収!!
なにか、遊び方を間違えてるおバカさんなのですv-406
2008/02/01(金) 12:09:53 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ルークは値段が高くても安くても
どうせすぐ破壊i-240してしまうので
安くていいんですi-229
な~~んて飼い主の言い訳…v-8

浦競は暖かい時間を狙って
行ってま~すv-67
2008/02/01(金) 20:49:04 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
わ~い
またおそろいのオモチャですねv-221
安くて丈夫そうだったので思わず
2個買ってしまいました。v-218

ハーちんったら赤いとこから
攻めていきましたね~i-278
ウチはもう綿が出てきたので撤収ですi-231
2008/02/01(金) 20:52:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
