ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トリミングは好き?嫌い?
そろそろトリミングに行かなきゃね。  テレビもいいけど、出掛けますか
2008020201.jpg

水嫌いのルーク、シャワーとかも好きじゃないはずなんだけど、お店のお姉さんが
かまってくれるトリミングは大好きなのか、ブンブン尻尾振ってます…。
2008020202.jpg

トリミング終わってるのに、お店のお姉さんが目の前を横切るだけで大喜びの
ルーク。
2008020203.jpg

リンゴ柄のバンダナ(?)巻いてもらいました。
2008020204.jpg

いい子にしてたよって顔してますが、トリミングしてくれたお姉さんから聞いたよ。
『ルークくん、2回もチッコしましたよ~♪』
2008020205.jpg

お会計が終わって、ルークママがクジを引いたら2等賞の「アニマルブランケット」が
当たっちゃいました。かわいいかも。
minim
ルーク君、2回ちっこ!?
もしや うれしょんかなぁ~? 

ルーク君のソファーでも座り方、うちのやるんですよぉ。
両足が間に入ってるの!
人間の子供みたいですよね(^-^)

今日は雪どっさりですね。競馬場で遊ぶの? いいなぁ。
2008/02/03(日) 10:41:57 | URL | [ 編集]
はまちゃんパパママ
ルークくん、ほんとにリラックスで何かの番組を見ているようで・・・思わず笑ってしまいました。

今日は雪の中ステラにしつけ教室に行ってきたんですよ~。お天気の影響でいつもよりかなり空いておりました。

浦和競馬場は遊び甲斐があるだろうな~。一面の銀世界、思い切り走ってみたい!!
2008/02/03(日) 22:18:56 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
2回の前にお姉さんに預けてすぐに
1回やってるんですよ~~i-239

あの座り方なんでしょうね?
すっかりだらけた座り方になってるし
確かに人間みたいですよねi-232
あれで楽チンなの?って感じです。

今日は飼い主は出掛けてしまったので
浦競に行けなかったんです。くやし~~
うぃさんも雪好きですか?v-276
2008/02/03(日) 22:37:06 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ちょっとキモイですよね…
クッションにも寄りかかってるしi-239

雪の中のしつけ教室大変でしたね。
かなり降りましたもんねv-276
うぃさんと仲良しになれますように~v-421

浦競に行けなかったんですよ~残念ですi-182
はまちゃん家も近くにお寄りの際はぜひ
ご一報を~v-67
2008/02/03(日) 22:42:46 | URL | [ 編集]
たにきち
ルーク君の座り方...パスタもするよ~。
テーブルにご飯の用意をすると普通にイスにあの格好で座って待ってます。
飼い主のご飯で貰えないのにね。

ルーク君はうれチーするほどお姉さんが好きなんだ~。
すんごい嬉しそうな顔してるぅ。
2008/02/04(月) 18:35:14 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ご無沙汰しております♪
ルークがこんな座り方するのは時々あるんですが、
じ~っとテレビまで観てたのは、初めてです。
今回のトリミング店に限らず、いつもルークはあんまり
うれチーしないんです。珍しい出来事でした。
パスタちゃんの楽しそうな雪遊び写真、拝見しました。
いいな~v-276
(今年はルークあんまり雪遊びできなかったんで…)
2008/02/04(月) 21:39:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
