ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪、積もりましたね♪
関東地方でも雪が積もった昨日、ジャック仲間の皆さんのブログでも雪遊びの
楽しげな写真、拝見しました。
ルーク家では、ママ&パパが出掛けていたため、ルークの雪遊びは夜になって
しまいました。
20080203Y01.jpg

空から降ってくる雪をパクパクして食べようとするルーク。
20080203Y02.jpg

20080203Y03.jpg

今度雪が降ったら、思いっきり遊ぼうね。
20080203Y04.jpg

ルークの肉球、もともとピンク色だったのが雪遊びで汚れが落ちて、もっと鮮やかな
ピンク色になっていました。

あんなに楽しみにしていた雪遊び…、ママ&パパはどこに行っていたのかというと。。。
青森(八戸)の八食センターへ、ぐるめ(日帰り弾丸)ツアーに行っていたのでした。
2008020301.jpg

新幹線が大宮駅を出たときは、こんな天気でした。
2008020302.jpg

岩手山がきれいです。
2008020303.jpg

現地に着いたら、こんな天気でした。(青森県ですよ、ココは!)
2008020304.jpg

2008020305.jpg

2008020307.jpg

おいしいモノをたくさん食べて帰る頃、やっと北国らしい天気に。
2008020308.jpg

さあ、早く帰ってルークと遊ぼう。

minim
な~るほど。お出掛けって・・・ あ、青森ですとーi-198 
すごすぎぃi-282 
はまちゃんちのフットワークのよさを越えたか?ルーク家i-197
夜のお散歩は、地面凍ってなかったですか?
今朝は最悪でしたよね。駅までの道のりが遠かったぁ。
2008/02/04(月) 23:48:22 | URL | [ 編集]
すばるママ
今日は、ルークくんちのブログにお邪魔できるぅぅ♪
ほんとどーしてなのか???なんだけど、
私のパソコンのネット接続が切れちゃうの・・・
今日は、大丈夫なようです、ホッ

さいたまが雪で、青森が晴れ???(笑)。
逆転しちゃってるぅ  青森はね、ねぶたを見に(踊ってませんから)
行ったことがあります、わが家。
2008/02/05(火) 10:17:37 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
はい~♪行ってきました。
新幹線の往復と500円のお買い物券がついて
1万円のフリープランなんですよ~v-235
大宮から乗って3時間弱で八戸なんですもの
近かったです。

帰ってきてから急いで外にでましたが
やっぱり昼間のほうがふわふわ雪だったんでしょうねv-276
2008/02/05(火) 19:17:42 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
何故OFFになってしまうんでしょうねv-361
不思議ですねi-241

この日一番雪が降っていたのは
大宮付近でした。i-232
どんどん進むにつれて雪がなくなって
いっていたのにはなんか変なかんじでした。
3時間弱で着いてしまうし、雪はあまりないしで
雪国ってかんじはしなかったけど
美味しいモノをたくさん食べてきましたi-277
2008/02/05(火) 19:23:51 | URL | [ 編集]
ちゃんママ
お帰りなさいe-2
冬劇場はいかがでした~?
うまいもんを食べて心が温まったんでしょうなe-195
私も、来週、友人と一泊二日で青森の十和田冬物話e-225e-224へ行くんですょ~
ルーク君、雪はこれからが来るので楽しみにしてね!
2008/02/05(火) 19:53:07 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
弾丸ツアーですから、慌しい1日でした。でも、食べ物はホント美味しかったですv-221
寒がりルーク、今年も雪見て喜んでいたので、こんど雪が降ったら、
浦和競馬場で思いっきり遊んであげるつもりです。
2008/02/05(火) 23:17:33 | URL | [ 編集]
non
v-235すご~~い日帰りツアー楽しそう~~
八食センター行ったことあります~帰りには駅でカニ買って帰りました そのカニが小さいから
安かったんですけど美味しかったんですよね~~
行きたくなりました
ルークくん、いい子にお留守番えらかったね~
2008/02/06(水) 00:27:46 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
弾丸ツアー、遠くまで行った実感はありませんが、美味しい
モノいっぱい頂きました。
ルークはいっつもお留守番ですけど、ヌピちゃんなら新幹線でも
お利口さんでいられそうですね♪
2008/02/06(水) 22:28:57 | URL | [ 編集]
はまちゃんパパママ
八戸とかにサクッといってしまうなんて・・・うちの身軽さより軽い!!?しかも行き先が北国とは(驚)。

今回のツアー、前々から企画されてたんですか?それとも『いっちゃおうか?』という感じで決まっちゃったのかしら・・・。後者だったらすごすぎです。はま家も頑張ります!?
2008/02/06(水) 23:30:10 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
去年の12月に決めて取ったんですよ~i-235
でも以外と近かったのでサクッとって感じで帰ってきましたv-456
おいしいお寿司を(もちろん回りますv-356)食べて
満足でした。
1万円で往復できるなんてお得ですよねi-233
はま家も是非~~~v-352
2008/02/07(木) 00:12:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
