ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
那須へ行ってきました~。(PARTⅢ)
★朝ごは~ん!またまたおいしかったです。
asagohann.jpg minnnaorikou.jpg

チェックアウトの時、なんとぉ~、ルークにお誕生日プレゼントをいただいてしまいました。
本当にありがとうございました。
帰りはオーナーのみぃみさんとベティちゃんに見送っていただきました。絶対また来ますね~!
presents.jpg matakimasu.jpg

昨日ランチをしたカフェ・ペニーレーンに、大評判のパンを買いに行きました。
そこで昨晩ボンレーヴさんで一緒だったMシュナウザーのモルト君に会いました。
楽しかったね。またいつか会えますように。
morutodayo.jpg yuubehaanngato.jpg

高速に乗るとルークママの目的地までまっしぐらです。 ウシ君達もビックリ。
着きました~。佐野プレミアムアウトレット!元気なのはルークママだけ(?)
dokoikudamo.jpg sanooutolet.jpg

すぐにジャック君に会いました。
ハリウッド俳優ラッセル・クロウの一字を替えたジャック・ラッセル・タロウ君です。
さすがクール!
uheee.jpg cool.jpg

その後またまたジャックに遭遇!しかもトライカラーです。キャ~!
かわいいマックス君です。ルークと遊んでくれてアリガト!!
MAXKUNN.jpg oiraMax.jpg

梅雨なのに昨日の晴天は奇跡的だったようです。案の定、雨が降ってきました。
ってゆうか、もうルークったら雨が降る前から歩くのがイヤになってペッタリ…。
抱っこモードに入るのが早いね~ん!
mouii.jpg ameame.jpg

楽しい楽しい旅行でした~。ルーク2歳の誕生日イベントでしたっ!
matakurunari.jpg HappyBirthday.jpg



家に着いてから、更なるサプライズがっっ!
同じマンションのししまる家から食いしんぼのルークへ、誕生日プレゼントをいただきました!!! 感激で~す!
shishichannkara.jpg hayakutabetai.jpg

ルークの誕生日ったら どんだけぇ~っ!


イヴママ
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうv-314
誕生日記念の那須旅行の記事を楽しく読ませて頂きましたv-352
ルークくんv-21
お誕生日に旅行なんて、ステキなv-25だよねv-22しかも、いっぱいi-72も貰えて良かったねi-179
今回のペンションは前にイヴも行きたかったんですが、その時は満室でとれなかったんです。今回の記事を見させて頂いて、又、行きたい病が復活してきました~(笑)
2007/06/27(水) 10:23:44 | URL | [ 編集]
ルークママ
ありがとうございますv-436

那須は自然も多いし、行くだけでも癒されるって感じです。
ボンレーヴさんは今回で2回目なんですが、お食事もおいしいですし、オススメですよね。
ご飯の後にも宿泊している飼い主さんたちと
お話しできたり、それもなんだか楽しいのかもしれませんv-411
2007/06/27(水) 10:58:51 | URL | [ 編集]
みぃみ
ルークママさん、こんばんわ!v-483
先日は、ご来店いただきましてありがとうございました。
ブログに、こんなに沢山記事にしていただけて、本当に嬉しいですっっv-290
元気いっぱいのルーク君、素敵なお誕生日e-313が迎えられたみたいでなによりでした。
また、お会いできますことを心より願っております。それまで、元気にお過ごしくださいね~~~。e-420
2007/06/27(水) 21:56:14 | URL | [ 編集]
ルークママ
こんばんはv-280
こちらこそす~~っかりお世話になりましたv-436
本当に本当に有難うございました。

那須もボンレーヴも大好きなのでまた
行きますねv-356
2007/06/27(水) 23:00:07 | URL | [ 編集]
はまちゃんパパママ
ストレス発散~、という感じが全体にあふれてますね~。ルークくんのお顔もすっきりしたように感じるのは私だけかしら・・・(笑)。

気持ちいい朝の朝食、これがまたおいしいんですよね~。

あっ、ほんと、行きたい病がうずうずと・・・(笑)。
2007/06/28(木) 00:03:03 | URL | [ 編集]
lilyのママ
お帰りなさい~♪
素敵な誕生日でしたね~(^^)
ワンコも楽しめて、人も楽しめるのが一番ですね☆

佐野のアウトレット~私もいきたいんですよ~♪
きっと、私も奥様と一緒で、はりきってみまくっちゃいますねww

2007/06/28(木) 08:53:11 | URL | [ 編集]
ルークママ
は~い 発散してまいりました。v-356
暑さもあってかルークはすぐに、バテバテになってしまいましたが…i-230

ぜひぜひ那須へv-354
2007/06/28(木) 16:27:53 | URL | [ 編集]
ルークママ
はじめまして~~
コメント有難うございますv-344

那須は本当に良い所です~
まさにワンコも飼い主も楽しめますね
佐野のアウトレットは広くて色々お店もあるし
一緒に来ているワンコに会うのも、結構楽しみでもあります。v-407


lilyちゃんとDino君
可愛いですね~~Dino君ったら
本当にルークと似ていますねi-236
トライカラーのジャックを見ると、かわいくてかわいくてたまりません。i-237

またブログにも遊びに行かせてもらいますね。これからもよろしくお願いしますv-436
2007/06/28(木) 16:38:41 | URL | [ 編集]
みじゅき
JRTさくらママのみじゅきですm(__)m

先日は掲示板へのコメントをありがとうございましたe-466
ルーク君はさくらの親戚さんなのですねe-266
現在さくらはサマーカット中ですが、伸びてくるとルーク君にとても雰囲気が似ていますe-420
さくらも眉毛があるので、遠くから撮った時のちょっと困ってる感じ(?)とかも似ていて、ビックリしました。

そして、先日は2才のお誕生日だったのですね。
ルーク君、お誕生日おめでとうe-405

また遊びにこさせていただきますねe-466
これからもどうぞ宜しくお願いします。
2007/06/28(木) 21:15:33 | URL | [ 編集]
ルークパパ
みじゅきさま

ルークの大冒険へお越しいただき、ありがとうございます。
さくらちゃんは、少しスリムなところも甘えん坊なところも、ゴロンと横になったときのお顔も、ルークそっくりですね。(ルークは5.5kgです)
いつかお会いできる日を楽しみにしております。
2007/06/28(木) 21:48:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
