ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
横っ飛びルーク
おもちゃが欲しくて、目で追うルーク。興奮して横っ飛びしてます。




相撲技でいうと「八艘飛び」っていうらしいです。 (あんまり知らないんですよ、相撲のこと…
ルークはルークで、最後に「ゲッ」てなってるし…。





minim
Weenieは斜めに向かって飛びますよ。
i-197i-197と。
後ろから見ると、
ツチノコが飛んだi-199 って感じで笑えます。

「八艘飛び」??? なんですかそれ。
「背負い投げ」しかしりません。これ柔道?
2008/02/07(木) 17:22:22 | URL | [ 編集]
みじゅき
おもちゃを目で追う時にお口が開くところ・・
さくらも全く同じようにやりますよ~e-278
最後の「ゲッ」っていうの、さくらもあります(笑)
2008/02/08(金) 01:32:25 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
さくらちゃんとは親戚さんですもんね♪ おんなじは嬉しい。
でも、お口が開いてもルークみたいなオマヌケ顔には
ならないでしょ?きっと。
2008/02/08(金) 12:33:00 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
背負い投げ…???、たぶん柔道ですよ。
JRTはツチノコ体型かもしれません(笑)
ツチノコJUMP、いつか目の前で見てみたいです。
うぃさんには悪いけど、笑えるんだろうナ。
2008/02/08(金) 12:37:19 | URL | [ 編集]
lilyのママ
ナイス横跳びですww
目がキラキラしてて、ルークくんのかわいさが
なおさらわかりましたよ~~♪♪
2008/02/08(金) 14:32:56 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
こうやって遊ぶのは、昼と夜のほんのひとときだけです。
あとはいっつも眠そうにしてるか、ホントに寝てます。
貴重な一瞬(?)を動画残せてヨカッタ???です♪
2008/02/08(金) 17:24:05 | URL | [ 編集]
まめまま
初めまして。
ちゃんママさんの所から遊びに来ました、まめままです。
ルーク君の横っ飛び、まめもよくやりますよ~。
最後にウゲッってなるとこも一緒・・・(汗)
また遊びに来ます~、よろしくお願いします!!
2008/02/10(日) 12:27:34 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
はじめまして、ルーク家です。
お越しいただき、ありがとうございます。
BLOGとHP拝見しました。
(まめちゃん、すご~く可愛かったです。)
ルークも厳しい(??)まめままさんに
トレーニングお願いしなきゃいけないかも…です。
これからもヨロシクお願いします♪
2008/02/11(月) 22:01:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
