ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪が降る前に
ちゃんママさんにお誘いいただき、浦和競馬場に行ってきました。
キメのポーズが決まっているちゃんぷ君。
200802111.jpg

いち君も合流。
200802112.jpg

ちゃんぷ君のおNEWのお洋服が…
200802113.jpg

うわ~っ!こんなことに
200802114.jpg

よく兄弟に間違われるちゃんぷ君とルーク。
200802115.jpg

200802116.jpg

ハイ、素敵なツーショットが撮れました。
200802117.jpg


ちゃんママさん、また誘って下さいね。

ちゃんママ
寒いの中、来てくれてありがとう!
嬉しかったょ~e-60
あれから、風邪ひきました?大丈夫ですか??
本当に寒かったですよね・・e-60すみません

あのこんぺいとうみたいなボール、どこで買ったんだっけ?
私も、買いた~い!!
ルーク君、可愛いです、また遊びたいので、よろしくね~

P.S 可愛い日記でほのぼのしましたe-113
2008/02/12(火) 21:04:15 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
こちらこそありがとうございましたv-435
雪が降る前だったから特に寒かったのかな?

あのボールなんですが…
ルーク家はディズニーが大好きで
フロリダのディズニーワールドに
行った時にペットのお店で買ってきたんです。
ちゃんぷ君気に入っていたみたいだったもんね~
またいつか行ける時が、あったら絶対に買って
きますよ~~っていつ行けるやらi-230
2008/02/12(火) 22:16:00 | URL | [ 編集]
suzzco
お友達わんちゃん、かた耳だけ垂れてるのが
かわいいですねぇ♪

今の時期って枯れ草?枯れた芝生?がくっつきますよねぇ^^;

うちもこのまえシャンプーをしてもらった後に
ちょっと公園によって遊んでたら
すっごいごろんごろんしてしまって、
せっかくきれいにしてもらったのに台無しでした・・・(笑)
2008/02/13(水) 13:28:39 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ご無沙汰してま~す♪
そうなんですよ。
ちゃんぷ君、立ち耳がカッコイイんです。
うちのルークはお外ではしないんですが、
ルークパパの布団の上でごろんごろん
するので、それはそれで大変です。i-182
2008/02/13(水) 19:20:47 | URL | [ 編集]
たにきち
ひゃぁ~~ ちゃんぷ君ったらパスタと同じ趣味!?
どこでもゴロゴロスリスリ魔なのね。
このゴロゴロって激しくって服の中まで草だらけになっちゃうんだよね。
服着せて散歩しないと毎日シャンプーになっちゃう。
2008/02/13(水) 20:38:12 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
パスタちゃんもやりますか、ごろごろ♪
ルークは外ではやらないんですよ。
布団の上ではごろごろするので、毛だらけです。
逃げるときにごろごろすると、捕まりにくいのを
知ってるんですよ、きっと。
2008/02/14(木) 21:31:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
