ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あったか指定席♪
少しずつ過ごしやすい気候になってきたせいか、いつもにも増してルークも
まったりしてます。
2008021702.jpg

日当たりの良い場所を探してウロウロしてましたが…。
2008021701.jpg

最後は、いつもの指定席で落ち着きました。
2008021704.jpg

「お腹も空いてきたナリ~♪」

いいご身分ですね~。。。

はまちゃんパパママ
定位置が高めなところに(笑)。これは一般的にはニャンちゃんが好きそうなところかな!?

はまちゃんは足がタンソクなので、高いところは不安定で危険かも(笑)。はまちゃんはもっぱら地べたで~す!
2008/02/17(日) 20:10:13 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
はまちゃん、タンソクちゃんではなくて身体がちっちゃいだけ
ですよ(笑)。
ルークもソファの背もたれから落下したりしているので
危険なのかもしれないんですが、本人はケロッとしています。
この間はドアに頭ぶつけてたし、JRTって意外とおマヌケ
わんこなのかも?
2008/02/17(日) 22:53:12 | URL | [ 編集]
メイライママ
かわいいっ!かわいいっ!かわいいっ!
その指定席のお決まりポーズはほんっとに反則です!
またルークはんに会いたくなってきたじょ♪
2008/02/19(火) 00:32:49 | URL | [ 編集]
みじゅき
まったりルーク君、とっても可愛いです~o(≧▽≦)o
いつもの指定席ってありますよね(笑)
さくらも日中は日向ぼっこしていますが、夕方になるといつものソファへ・・
やっぱりちょっと高いところが落ち着くのかもしれませんね♪
2008/02/19(火) 23:16:26 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
なんだか陽気のいいときはダラダラと
だらけっぱなしなんですよ~i-230
こんなにもワンコv-286はだらしなくなって
しまうものでしょうか?
あっ飼い主に似たのかも知れませんv-356

また是非遊んでくださいナリねv-441
2008/02/19(火) 23:17:50 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
さくらちゃんも指定席あるんですねi-236
確かに日向は気持ちよさそうですよね
でもこんなにだら~~っとはきっとしてないんだろうな~i-229
2008/02/19(火) 23:20:37 | URL | [ 編集]
チビスコママ
脱力ルーク君を見てると、肩のコリがほぐれるよ~。
ニャンコ先生(古っ)みたいざます。

ルーク君のすね毛(笑)、フワフワしていて
可愛いのぉ。
ビスコのすね毛はゴワゴワ密集してる~
2008/02/20(水) 19:35:55 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
狩猟犬のDNAは、きっとゼロなんだって思います、ルークの場合。
「ウチの子もおんなじ格好しますよ~!」
っていうコメントをひとつも頂戴していないのが、その証拠。
スネ毛、フワフワぢゃないですよ~。
ルーク家としては、ビッちゃんの尻尾の形が大好きナリ♪
2008/02/20(水) 22:04:46 | URL | [ 編集]
suzzco
あんな不安定そうなところが、指定席!(笑)
それにしてもだらりん・・とした手足がなんとも癒されますぅ♪

最近は少し暖かくなりましたよね^^
早く春が来たらいいですよね~
2008/02/20(水) 22:06:43 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
目の当たりにしたら脱力しますよ、見てる私達が…。
寒さも和らいできて、お散歩しててもワンコたちとの
遭遇率が高くなってきました。
ルーク家のマンションでも、新しい家族にMダックスを
迎えたお宅が多く、ルークのお友達も増えました。
いつかBLOGでご紹介しますね♪
2008/02/20(水) 22:15:08 | URL | [ 編集]
lilyのママ
いや~~~ん!!!
かわいいかわいい!!!
ナイスな指定席でのポーズ!!!
ダッコしてぎゅっ!ってしたくなっちゃいました(^^)
2008/02/21(木) 13:26:10 | URL | [ 編集]
minim
うちも地べた(^^)/
先日、ルークくん真似させようとがんばったんだけど、どうしても暴れて降りちゃうんですよ。
やっぱり、上が平らじゃないからダメなのかなぁ。
高い場所ならいつもと違う目線で楽しいのにね。
2008/02/21(木) 14:02:35 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ありがとうございます。 むむむ?・・・かわいいですか?
全然、JRTっぽくないので、「ルーク、大丈夫か~??」って感じです。
世の中的に「かわいい」って言われるのは、例えばlilyちゃんの
「むぎゅぅ・・・・・・」
http://blog.so-net.ne.jp/lily0709/archive/20071211-0-10
でしょう?



2008/02/21(木) 19:21:29 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
真似しなくていいですよ~、こんな芸風…。
うぃさんが“脱力系”までマスターしたら
それこそ無敵ジャックになっちゃいます♪

追伸:
うぃさん、本当にモンさんが大好きなんだね。
2008/02/21(木) 21:42:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
