ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ずるい君、再び …
ハウスに入りたくない時、言うことききたくない時、ルークはテーブルの下に
逃げ込みます。
2008022104.jpg

怒られるかもしれないってドキドキしてるから、目玉もまん丸になってます。
2008022101.jpg


しかし、睡魔には勝てず…。
最後には顔も上げずに尻尾だけ振ってみせて 「いい子にしてますナリ~♪」


「嘘だね!ずるい君なんだから~(怒) (ルークママ)





non
ルークくん、すっごいまん丸お目め~~
ドキドキしてるのねv-218ベストショットだね
尻尾だけふりふりも可愛い~~~
ヌピは尻尾だけふってるのって見たことないかも~
今度、観察してみます~~
2008/02/23(土) 22:41:02 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ヌピちゃんはイイ子だから、ずるい君のような
怒られる予感もないし、尻尾だけで愛想振りまいて
ごまかさなくてもいいんです♪ きっと。
ルークもこわくてテーブルの下にもぐるくらいだったら、
言うこときいて、さっさと寝ればいいのに…って思います。
(ほとんど毎晩のことですから…i-181
2008/02/24(日) 00:20:00 | URL | [ 編集]
Latte☆1
ルーク君の逃げ場はテーブルの下ですかv-410
ラテはイスの下に逃げ込みますよ。
ドキドキしながら逃げてるところがカワイイですよね~v-344
ラテなんて反抗的ですもん・・・v-356
少しは尻尾でも振って「よい子のフリ」をして欲しいくらいです。
2008/02/24(日) 20:40:58 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ラテちゃん、いっつもおとなしいから、反抗してるとこ
想像できないな~♪
ルークの場合、確信犯的だからチョット憎らしいのと、
ほぼ毎晩寝るまでおんなじことを繰り返しているので、
いい加減にしてくれ~って感じです。
2008/02/24(日) 22:40:42 | URL | [ 編集]
あやぶち
小さくなって逃げ込むルークくん可愛い~~v-10
可愛い過ぎて「ずるい君」だなぁ~

尻尾だけ振るのぶちも時々しま~す
つまらなそうな感じの顔してるときも尻尾振るの不思議ですね~
2008/02/24(日) 23:10:23 | URL | [ 編集]
イヴママ
まん丸なお目目も、尻尾だけのフリフリもv-343
可愛すぎて反則ですv-355

そんな可愛い技どこで覚えたナリかぁ~?
2008/02/25(月) 11:57:10 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ぶち君はずるい君になりますか(笑)v-361

そうなんですよね。
つまんないときでも尻尾だけ振るときあります。
きっと私たちを気遣ってくれてるのかなって
良い方に解釈したりして…♪
でも、ごまかされてる気もするっ!v-8
2008/02/25(月) 22:43:00 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
可愛いというか、その変わり身の早さに呆れますよ。i-180
全然言うこときかないくせに、形成が不利になると、
「誤解ですよ~♪ ほら、言うことききますから~。」って
顔して尻尾振るんですよ。(ほぼ毎日…)
このズルさは、もはや愛嬌を超越してます…。i-182
2008/02/25(月) 22:49:08 | URL | [ 編集]
ちゃんママ
元気かな。。??
あとすこしで競馬場がOPENだねv-222

顔をあげずに尻尾をフリフリッするのは初めて見ましたゎ!
毎晩だなんで、可愛い~v-238
ついつい尻尾を掴みたくなる!(笑)





2008/02/27(水) 23:59:22 | URL | [ 編集]
ルークパパ
毎晩、寝かせるまでが大変です。
浦和競馬場で思いっきり遊べば、疲れてさっさと
寝てくれるかな~v-362

追伸:
ちゃんぷ君、随分刈り込みましたね~♪
2008/02/29(金) 07:33:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
