ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
365カレンダーとお留守番
365カレンダー、ルークの掲載日がやってきました。実はこの日はルークママの誕生日。
(エントリーの時、ルークの誕生日は既に埋まっていたのでした。)
365cldr.jpg


この日、ルークはお留守番
20080228lk.jpg


それは何故かというと。。。



ルークママ&パパは、ディズニーシーへ行っていたのでした。
2008022802.jpg

大好きなDaleと…。
20080228dale.jpg

2008022804.jpg

20080228DS.jpg


お天気にも恵まれて、とっても とっても とっても 楽しい1日でした。
(ルークには悪いけど…。)




minim
ママさんお誕生日おめでとうございますv-315
お誕生日デートですね。いですね~v-238
私はまだシ~未体験。ランドも10年以上いってません。
職場にディズニー大好きっ子がいて、しつこ~く誘われ中i-237 
やっぱりウキウキ?最近ウキウキしてないからなぁ。
こういう楽しそうな写真見てしまうと、行きたくなってきちゃうんですよね。
ルークくんは残念でしたi-278 お留守番のご褒美はあったのかな? 
2008/03/01(土) 12:03:55 | URL | [ 編集]
はまちゃんパパママ
ママさん、おめでとうございます!
ディズニーランドは、実はパパが数十年前にバイトをしていたところ(笑)。その頃、ひょっとして買ってもらってたりして!?

ワンコありのディズニーなんてできたら、これまた素敵だろうな~。ルークくん、お留守番していた分、いっぱい甘えましょう(笑)。
2008/03/01(土) 22:47:00 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ありがとうございますv-435
すでに手放しで喜べる歳ではないんですが…v-356
オソロシィv-40

大人も楽しめるディズニーシーv-441
夢の王国へ是非1度行ってみてくださいな~
ウキウキになれますよi-235

この日のお留守番ルークのご褒美は…
無しでしたi-239
2008/03/01(土) 22:48:31 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ありがとうございます~v-435

行ってきました。ディズニーシーv-441
なになにパパさんバイトですって~v-405
なにか裏情報とか色々知ってたりして?←興味津々i-278
丁度10年位前ならかなり通ってました。
どこかで会っていたかもしれませ~~んi-179

ワンコOK のディズニーだったら
間違いなく年パス買いますi-234

2008/03/01(土) 22:54:53 | URL | [ 編集]
すばるママ
お誕生日デートですかぁ、いいなぁ、らぶらぶで♪

シ~は、3年くらい行ってないな・・・
「マゼラン」で、♪ハッピーバースデー♪をサプライズで祝ってもらい、
スタッフさんも歌うたってくれって・・・こっ恥ずかしかった・・・(笑)

たしか、ペットを一日預かってくれるところはあるんでしたよね、
「練習」の意味で預けてみようかな、すばる。。。
2008/03/02(日) 10:35:45 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
わんこと入場できたらホント楽しいんだろうなって
思います。
預けてみようかな、とも思いましたが、きっと預けたら
それはそれで気になって仕方ないんだろうな~と思い、
断念しました。i-229

お誕生日シールを胸に貼っていたので、タワーオブテラー
の、これから怖いぞっていうタイミングでキャストの人に、
「みなさ~ん!今日お誕生日の方がいらっしゃいま~す!
お名前は?」ってイキナリ指されました。
(このタイミングで来るか???ルークパパ大笑い)
2008/03/02(日) 13:43:54 | URL | [ 編集]
メイライママ
ルークママさん、お誕生日おめでとうございますi-73i-189
お誕生日にご夫婦でデズニーデートなんてi-178
素敵ですね~i-233うらやましいっi-200
シーもランドもメイがくる前に行ったきりなのでもう6年も行ってませんよ。
ルークはん、ちゃんとお留守番できて偉いなぁi-234
うちじゃあ絶対ムリですi-195

2008/03/02(日) 20:23:17 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ありがとうございますv-435
また1つ歳をとってしまいました。

長い時間留守にするとやっぱり
ルークの事が気になって気になって…
と、いいつつ出掛けてしまいましたがi-229
飼い主がいない時は一体どうしているやら…
多分ずーーーっと寝ている気がします。
ディズニーも一緒に行けたらいいのにな~i-278
2008/03/03(月) 20:08:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
