ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お洋服、届きました♪
西武ドーム(所沢)のイベントでお会いしたたにきちさんホームページで、「キリ番66666 プレゼント企画」で盛り上がっていたんですが、ルーク家はなんと1番違いの“66665”を踏んでしまいました…。
2008030201.jpg

惜しい!!!と思ってたら、66666を踏んだ方がスルーされてしまったので、前後賞をいただくことになりました。
ルークのサイズや好みの生地を選んでご連絡しましたら、たにきちさんからハンドメイドのお洋服が届いたんです。 急いで撮影会 スタート! とにかく見てくだしゃい!
2008030202.jpg

ルーク家はフード付きお洋服が大好き。背中の星もカッコイイでしょ♪
2008030203.jpg

V字のアクセントが素敵なお洋服ですが、よく見ると生地の模様が宇宙飛行士やUFOだったり、
ロケットが飛んだりしてて、スンゴク可愛いのだ♪
2008030207.jpg

ボーダー柄のタンクトップもサイコーに可愛いナリ♪
2008030205.jpg

背中の「MARINE」がカッコイイです。 (ルークは泳げないから、余計可笑しい。)
2008030206.jpg

2008030200.jpg

ホント、器用な人って羨ましい♪ たにきちさんのブログ 『たにきちの暇つぶし』は、たにきちさんの手作りお洋服を着て元気に遊ぶナッツ君やパスタちゃんの写真が満載ですが、なんだかルークも仲間入りさせていただいたみたいで、ホント嬉しいです。
たにきちさん、大事に大事に着させていただきます。 ありがとうございました。





たにきち
ちゃんと着られて良かったぁ。(ドキドキしてました)
お袖がちょっと短かったかな?
ルーク君ってパスタより足長さんなんだねぇ。

宇宙柄の生地はモロ男の子柄だけど、パスタにも作っちゃった。


ルーク君とおソロで走り回ってる姿を想像すると...
( ̄¬ ̄)ジュルッとヨダレものだわぁ~~♪
2008/03/03(月) 19:29:57 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
本当に本当にありがとうございました。v-435
あんなに可愛い洋服が3着も…v-441
たにきちさんと~~~っても器用なんですね
うらやましいですv-424
洋服作るなんて夢の夢です。
私なんてなにも作れませんもんi-182

あまりに可愛い洋服なんで手に取っては
ニマニマしています。
ありがとうございましたv-290
2008/03/03(月) 20:23:08 | URL | [ 編集]
non
ルークくんどのお洋服も似合ってるよ~
ブログやっててよかった~な感じですねv-218
大変遅くなりましたが、ルークママさんお誕生日おめでとうございます~v-22


2008/03/04(火) 21:19:19 | URL | [ 編集]
あやぶち
3着ともルークくん似合ってますよ~!
フード付きのお洋服、私も大好きです~
ルークくんは泳げないの?
ぶちは溺れたようにおよげるよ・・・
2008/03/04(火) 22:55:57 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ありがとうございます。
洋服を作ってる方みなさん
と~~っても器用で羨ましいですi-179
自分のワンコに自分で洋服を作るなんて
私にしてみたら夢のようですv-356
2008/03/05(水) 21:50:07 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ありがとうございますv-435
フード付きの洋服可愛いですよね~v-344
自分で買うときはやっぱりフード付きに
目が行ってしまいますi-236

ぶち君は泳げるんですねi-234
ルークはま~~ったくだめです。
水の中に入ったら固まっちゃうんですi-230
2008/03/05(水) 21:53:32 | URL | [ 編集]
ちゃんママ
たにきちさん!すごいですね!
元ファッションアバレル科かなぁ?
デザインのセンスがとっても素晴らしくってかなり、手間がかかったと思います
季節に合わせて着れるように考えて作った思いが伝わって来ましたょん♪
ママさん、よかったねぇ
HAPPY BIRTHDAY続きで幸せじゃないッ(^O^)/
私、3着買いたいなぁ(笑)宇宙柄はあまり見掛けないので、いいなぁ!
2008/03/06(木) 12:04:35 | URL | [ 編集]
ぷっちぃ
はじめまして。
たにきちさんのところから遊びに来ました。
ルーク君、可愛いですね。
たにきちさんのお洋服が良く似合ってるわぁ。
マリンTシャツとパーカーは、LIZZIEもお揃いなんです。
だれかとお揃いのお洋服のプレゼントは初めてなので、
すごく嬉しいです。
2008/03/06(木) 20:12:06 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
すごいですよね~
本当に器用でとってもとってもうらやましいですv-363
キリ番前後賞であんなにかわいいのを
たくさん頂いてしまっていいのかと…
どの服もと~~っても気にいってますi-233
2008/03/07(金) 18:54:18 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
はじめましてi-179
訪問ありがとうございますv-435

どの洋服もすごく可愛くって
手作りなんて本当にたにきちさんスゴイですよね。
みんなでお揃いなんて嬉しいですv-441
2008/03/07(金) 18:59:32 | URL | [ 編集]
チビスコママ
きゃ~!すっごく可愛いお洋服だね。
ルーク君のイメージにピッタリざます。
これからの季節に大活躍のお洋服だね。

マリン。。。。。
今年も例の湖(?)で泳ごうね!
って、ビスコが言うか!?

ママさん、お誕生日だったんですね。
すっご~く、遅くなってしまったけど、ビスコが
愛をこめてバースディソングを歌うので聴いてください。
『&*‘◎△#♪)~%&¥☆〇*R~♪』
ビスコの『ビ』の字は『美声』の『ビ』ざます。
聞き惚れていただけましたかな?
2008/03/07(金) 21:21:48 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
そうなんですよ~
ちょ~~~可愛いんです。もう大喜びざますi-234

例の湖…
ぜひ今年こそは…なんて無理なんだろうなぁ
あんなヘタレを皆さんに披露してしまったしな~i-229

また一つ歳をとってしまいましたi-232
トホホ…でもビッちゃんにバースデーソング
を歌ってもらったから嬉しいナリv-441
2008/03/07(金) 23:14:52 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07(金) 23:45:11 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
