ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボクの仕事
ルークだよ。
またまた佐野プレミアムアウトレットへ行って来たナリ。
2008030801.jpg

ボクの大好きなこうめさんも一緒だよ。

2008030807.jpg

ママもこうめさんも楽しそうだから、ボクも嬉しい。
2008030803.jpg

わんこグッズ選びならボクに任せて。
2008030804.jpg

Mシュナウザーのゴッちゃん(悟空くん)と仲良くなったんだ♪
2008030805.jpg

ルークママたちのお買い物に付き合うのも、ボクの仕事のうちさ。
2008030802.jpg

でも、お昼寝できないのが難点かな。。。
パパさん、ボクもう寝るから帰りは安全運転で頼むね。

2008030806.jpg





はまちゃんパパママ
佐野アウトレット、1回行ってから結構お気に入り。はま家もまた行きたいです!! インターから渋滞になってましたか?駐車場は新たに完成したのかな・・・。

桜が咲く頃、また行ってみようっと。

ルークくん、お洋服がとてもお似合い! ワンコの洋服屋さん、佐野にも作ればいいのにね。
2008/03/09(日) 21:30:15 | URL | [ 編集]
こうめ
ルーク&ルークパパいつもお待たせしてすいません(^^ゞ
おかげ様で楽しくお買い物が出来ましたv-10
また宜しくお願いしまーすv-238
2008/03/09(日) 21:31:02 | URL | [ 編集]
みじゅき
佐野のアウトレットはワンちゃんOKのお店も多いのでしょうか?(^_^)
アウトレットは大洗(茨城)&八ヶ岳(小淵沢)だけなので、佐野のアウトレットにもぜひ行ってみたいです♪
ルーク君のお家からは車でどのくらいになりますか??v-105
↓↓のお洋服、ルーク君とっても良くお似合いです。
可愛い~~e-266
2008/03/09(日) 22:13:19 | URL | [ 編集]
ちゃんママ
アジに夢中で毎月1~2回通ってた私、去年の秋から全然行ってません
佐野アウトレットで楽しいから飽きないですよね、アウトレットの近くの道の駅は行かないのかなー?
2008/03/10(月) 18:07:01 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
またまた行ってしまいました。i-236
インターからはそんなに渋滞になってはいませんでした。
駐車場は工事をしているところはなかった
と思うので完成したのではないかな?
16日までセールをしているので是非~v-354

そして2008年8月にはまた新しいショップが増えるようですよi-233
2008/03/10(月) 19:37:22 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
たくさん買えて良かったねv-218
ルークはなぜあんなにすぐに
ヘタレになってしまうのか?
ずっと抱っこでもいいくらいだもんi-239

でもまた行くナリよ~v-356
2008/03/10(月) 19:39:38 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
佐野のアウトレットはワンちゃん入店OKは
確かDog Deptだけだったと思います。i-239
なのでいつもウチは交代交代で
お店を見ています。

ウチからだと1回休憩を入れて1時間30分もかからないような
気がします。
結構ワンコも見かけるのでジャックに会えるのが
楽しみだったりします。i-233
2008/03/10(月) 19:44:51 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ルーク家かなり佐野はお気に入りですv-344
ウチからだと近いですしねi-179

道の駅?いつもインターから直行してしまうので
わからなかったです。i-240
今度探してみよ~~っと
2008/03/10(月) 19:48:22 | URL | [ 編集]
わかっ
家帰って、DOGDEPT行ったの???
と聞くと、なんとルーク家からのプレゼントなり~。
なんだか、気を使わせてしまったようで申し訳ないです。
ありがたく使わせて頂きます。
なかでも、ネックストラップは今使っているのと部品が
同じだったので、付け替えなくても使えて丁度いいです。
色も気に入りました。
今度、そっち方面に行ったときは是非とも遊んで下さいね。
2008/03/11(火) 22:54:57 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
キリ番1番違いにも関わらず、3着も作っていただいて、
こちらこそ申し訳ありません。
西武ドームの時のように、いろんなペットフェアで
お会いできるのを楽しみにしております。
(今度はナッツ君の写真も撮るぞ~♪)
2008/03/12(水) 08:41:39 | URL | [ 編集]
メイライママ
でた!ポポンS的加工(笑)
悟空できましたね!!
これ凄いですよ。何のソフト使ってるんですか?
結構時間かかってるのかなぁ。
うちは今まで使っていたソフトがvistaに変えたら使えなくなってしまって、
バージョンアップするにも¥がかかるしって何にしようか考えてたところなんです。

佐野アウトレット、ドッグデプト以外はワンコNGなんですね。
うちのメイライスもルークはんみたいにママとでもパパとでもお利口さんにしててくれたらいいのですが(苦笑)
うちでは絶対に無理な話です(涙)
2008/03/14(金) 00:07:11 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
メイライママさんへ

そうなんですよ~DOGDEPT以外は中に
入れないんですよ(゜o゜)
買い物をしてる間外で待ってるルークは
かなりお疲れになってしまうようで…
なぜかドット疲れて抱っこビームが
でてくるんです。
メイちゃんとライチュならヘタレにならず待って
られそうな気がしますが…

悟空の加工はパパさんから↓

特別なソフトは持っていないので、PCに備え付けの
Microsoftペイントを使ってます。
技術的なことは全く詳しくないので、ややこしい加工を
するときは、Excel上やPowerPoint上で作成した
オブジェクトをJPEGにコピペしてます。
悟空の画像は(ホントはいけないみたいですが)公式
ホームページから拝借しました。
2008/03/14(金) 00:48:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
