ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はじめての秋ヶ瀬公園
ちゃんママさんにお誘いいただき、秋ヶ瀬公園で行なわれたハイパーフライトジャパンの競技会へ応援に行ってきました。
2008031500.jpg

ちゃんぷ君だけでなく、初めましてのジャックラッセルテリアのお友達がいっぱい。
2008031509.jpg

ちゃんぷ君
2008031501.jpg

ハル君
2008031502.jpg

ちゃんぷ君とれお君
2008031508.jpg

りんちゃん
2008031503.jpg

マロ君
2008031505.jpg

小有紀ちゃん
2008031506.jpg

ジャック君
2008031507.jpg

りんちゃんとルーク
2008031510.jpg

天気にも恵まれ、広~い公園でルークも楽しそう。
2008031511.jpg

家に帰ってからは、まるで競技に参加したかのようにグッタリのルークなのでした。
2008031513.jpg

ちゃんママさん、遊んでいただいた皆様、楽しかったです。
ありがとうございました♪ また遊んでくださいね。




りんママ
こんばんわ^^りんママで~す♪
今日は秋が瀬でお会いできて嬉しかったです。
本当に今日はお天気も良くって暑いくらいの一日でしたね☆
りんもルークくんも応援組でしたがテンション↑↑で
家に帰ってきたらまるで競技に参加したみたいに
グッタリでしたよ~(笑)
またりんと遊んでくださいね~♪

2008/03/15(土) 22:47:50 | URL | [ 編集]
れおママ
昨日はお疲れ様でした~!
かっこいいルーク君とは実は何回かお会いしてますよね☆鶴ヶ島のドッグデプトでも一緒だったけど、おもちゃ大好きのれおとは行動が別になっちゃってたと思う・・・ごめんなさい
秋が瀬、お近くですか?
いつもいろんな大会やってるようですよ~  私達も結構秋が瀬通ってます!また、お会いできること楽しみにしてま~す
2008/03/16(日) 09:07:10 | URL | [ 編集]
イヴママ
ルークはんも応援に駆けつけてたんですね!!
うちも、ハロが抜糸後だったら、行きたかったぁ~♪
ルークはん、とっても楽しそう☆
抜糸が終わったら、また、ご一緒してくださいね♪

あったかくなってきたし、また、うジャックBBQしましょうね(*^^*)
2008/03/16(日) 10:12:47 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
りんママさん、こんにちは♪
昨日はありがおうございました。
まったり応援組もナカナカ楽しかったですね。
「りん☆りんワールドへようこそ♪」での応援組の
お写真、ルークの「ビクッ」はルークのヘタレ具合を
見事に撮っていただいてます。
こんなママ&パパ、ルークですが、これからも宜しく
お願いします。
2008/03/16(日) 12:47:00 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
れおママさん
ありがとうございました♪
ルークはいろんなところで心配をお掛けしてしまって
こちらこそ、申し訳ありません。
秋が瀬、初めてで公園入口も迷ったりしましたが、
もう大丈夫♪クルマならあっという間ですので、
また一緒に遊んでくださいね。
2008/03/16(日) 13:05:09 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
イヴママさん
そうですね、ハロ君とルークならず~っと遊んで
いられるから、抜糸してからじゃないと大変だ。
ハロ君、イヴちゃんと競技会でバッタリ会えたら
びっくりするんだろうな~。
(ハロ君の大きさに…?)
2008/03/16(日) 16:27:26 | URL | [ 編集]
はまちゃんパパママ
ルークくん、秋ヶ瀬に行ったのね。参加されたのかと思ったら、今回は見学ということで。次回ははま家とともにチャレンジしてみましょうか(笑)!?
はま家も参加してみたい気持ちもある一方、非常にお恥ずかしい結果になることが今の時点から想像できるもので・・・。アジの教室に参加して、状況見て判断しようかな、なんて思ってます!それにしてもここへきて、めっきり春らしい陽気になってきましたね。花粉を除けば、過ごしやすい季節になりました。桜も楽しみだな~。
2008/03/16(日) 21:05:00 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
はまちゃんパパママさん
ルークは当分無理だと思いますので、しばらくは
応援団長でいこうと思ってます。
恥ずかしいことになるのは慣れっこなのですが、
競技会の皆さんにご迷惑をかけたくないので(笑)。。。
お散歩にはいい時期になりましたね♪
また元気なはまちゃんに会うのが楽しみです。
2008/03/16(日) 22:00:37 | URL | [ 編集]
ちゃんママ
アキガセ冒険旅に、パパさん、ママさん、大変お疲れ様でした~(笑)
あんなに近いのに、迷うだなんで…、失礼だけど笑えました!
でも、色んな場所を発見出来たハズ…
そぅそぅ、ありがとうござぃました
チャンプ、たのしそーに、くわえたボールをブンブんっと回しながら、ビリーに当たり、ガウ!ガウっ!としてましたわ~(笑)
2008/03/17(月) 13:20:21 | URL | [ 編集]
マロっち
土曜日はお会いできて嬉しかったです♪
うふふ、マロも見学に行った時、まるで出場したかのように疲れきっていました♪
土曜日はクレートに入っていた時間が長かったせいか、見学の時より元気でした(笑)
まだまだ、逃走の可能性大のマロですが、これからも頑張ります♪
いつかルーク君も一緒に出場しましょうね!
2008/03/17(月) 13:30:51 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ちゃんママさんへ
土曜日はありがとう~
まさかあんなに迷うとは…(T_T)
次回はすんなり行けますよ(*^^)v

風邪は治りましたか?
2008/03/18(火) 20:56:08 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
マロっちさんへ
訪問ありがとうございます。

こちらこそお会いできて嬉しかったです\(^o^)/
みなさん逃走なんかしないでおりこうさんだな~
って思いました。
ルークなんてちゃんと戻って来てくれるのかな?
って感じですもん。

またマロ君に会えるのを楽しみにしてます~
2008/03/18(火) 21:01:49 | URL | [ 編集]
ハルママ
ルークママ&パパさん、こんばんわ。
秋ヶ瀬でお会いしましたハルママです♪

はじめましてでしたが、お会いできて嬉しかったです。
大会に初参加と言うことで、緊張してなかなかお話しも出来ませんでしたがまた是非ハルと遊んでくださいね~(^^)

ハルの写真も載せて頂いてありがとうございます(^-^)
これからも遊びに来ますね~♪
2008/03/19(水) 00:57:14 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ハルママさん

ルークの大冒険へお越しいただき、ありがとうございます。
そしてハル君、初出場おめでとうございます♪
ルークは当面無理ですが、ハル君達の活躍を応援しま~す!
またお会いした時には気軽にお声掛けくださいね。
これからもよろしくお願いしますです。
2008/03/20(木) 01:04:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
