ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うまくいかないね
レトリーヴ(?)の真似事をやってみました。でも、せっかく持ってきたはずのボールが斜面をコロコロ転がって…。(ぷぷっ!何やってんの?ルークは)




『ごほうび早くもらいたいのにぃ このボール、ちっとも言うこときかないからイライラするナリ 。』(Luke)

レトリーヴできているように見えますが、ロングリードに繋がれていない場合、5秒で逃亡の可能性大!です。





イヴママ
ルークはん、すんごい頑張ってるのにコロコロ・・・
思わずわらっちゃました(笑)
ルークはん、ゴメンよぉ~!!
一生懸命やってるのに、なんで転がっちゃうんだろうね♪
パパさんに「今度は逆にしてほしいナリ」ってお願いしてみよう(*^^*)
2008/03/19(水) 07:20:54 | URL | [ 編集]
みじゅき
か、可愛い~~~!!o(≧▽≦)o
おもちゃが無いことに気付いて持ってくるルークくん、
どうして転がっていっちゃうのか不思議そうですね(笑)
さくらもレトリーブ大好きです♪
2008/03/19(水) 18:12:10 | URL | [ 編集]
メイライママ
またまた撃沈してしまいました!
な~んて可愛らしいのでしょう、ルークはん❤
たとえおやつが目当てであったとしても、このひたむきさ。
きっとライスも同じことをするんだろうなー。
もしかしてルークはんとライスはキャラかぶり(笑)?!

パパさん、ご丁寧に説明してくれてありがとうございました!
でもーさっぱり分かりませんでした(涙)
分かったのは特別なソフトを使わなくてもこんなに加工出来ちゃうパパさんってすごい!ってことだけで(>_<)
そしてあたしみたいな人にはやはり特別なソフトが必要ということですね。(汗)
2008/03/20(木) 01:42:03 | URL | [ 編集]
チビスコママ
ねーねー、パパさん、ママさん
これってわざと斜面でやってるんざますか?
(笑)(笑)(笑)

ひょっとしてひょっとして、
アキガーセでレトリーブの魅力に
取り憑かれちゃったん?ん?

5月の大会、ビスコは無謀にもまたエントリーしたよ。
ルーク君に会えるといいなぁ♪


2008/03/20(木) 02:03:12 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
イヴママさん

ルークだよ♪頑張ってるでしょ。
いっつもレトリーヴしてくれてるのはルークママだよ。
(動画もルークママなんだ。)
ルークパパは気が向いた時しかレトリーヴしてくれないんだ。

そうそう、ボクが去勢手術した時は、何故かエリカラとか術後服とか
無しだったんだよ。なんでだろ?
素敵な術後服のハロ君がうらやましいな。。。
2008/03/20(木) 22:40:27 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
みじゅきさん

なかなかごほうびをもらえないので、イライラしてるのが表情に出てて、カワイくないんですよ、ルークは。。。
だんだんおもちゃの持ってき方が雑になるんです。
さくらちゃんのレトリーヴだったら、きっと可愛いんだろうな♪
2008/03/20(木) 22:45:46 | URL | [ 編集]
minim
ポトって落とすルーク君最高!かわいいよ~♪
動画何度も見ちゃいました。
うぃにーは、持って返ってきても、手を出すとぴょんと飛んで逃げちゃうんです。
馬鹿にされている私です(TへT)
2008/03/20(木) 22:59:40 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
メイライママさんへ
食いしん坊のルーク…
おやつが貰えるならなんだってやるんですよ。(ーー;)
でもライチュならノーリードでもちゃんと
できるんだろうな~羨ましい…(^-^)

悟空の説明…
私もさ~~~っぱりです。
なにせブログをアップしてるのは
パパさんなもんで(/_;)
2008/03/20(木) 23:14:38 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
チビスコママさんへ
この斜面だと座り易いんです。っていうか
ほとんどわざとです(*^^)v

アキガーセに出場なんて夢の夢ざます。
みんなみたいにあんなにおりこうさん
に出来ないと思います^_^;
ルークは22日にまた応援団として
行こうと思ってま~~す。
2008/03/20(木) 23:19:24 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
minimさんへ
ただただ私の手にある
オヤツが欲しいだけなんです。
手しか見てないんですもの(ーー;)

うぃさんたら持っては来たけど
やっぱり渡すもんか~~って
感じなのかな?(^^ゞ
2008/03/20(木) 23:23:08 | URL | [ 編集]
suzzco
お久しぶりですm(__)m
持ってきてるのにころころ転がって、
それでもちゃ-んと持ってきてる
ルークくん、かわいい&偉いですね♪
ちょっと笑っちゃいました。

ところでテンプレ変わったんですね^^
春らしくてかわいいです★
2008/03/22(土) 12:13:21 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
suzzcoさん
みんな可愛いって言ってくれてますけど、おやつ欲しさに必死なだけなんですよ。
最後は投げやりでしょ?
FC2はテンプレートのバリエーションがあって楽しいですね。
2008/03/22(土) 22:27:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
