ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋ヶ瀬公園PARTⅡ
秋ヶ瀬公園で開催されたOPDES競技会へ、またまた応援に行ってきました。
2008032201_20081221200721.jpg

お誘いいただいた チャンプ君 とちゃんママさんは、ビギナー、ノービス1、ノービス2にエントリー。
2008032200_20081221200854.jpg

チャンプの勇姿です。
2008032217_20081221200930.jpg
セラちゃんはルークと仲良くしてくれたし、ちっちゃくて可愛いだけじゃなく、とってもお利口さんでしたよん。
2008032202_20081221201028.jpg

セラちゃん、頑張ってます。
2008032218_20081221201233.jpg

ミルクちゃん は今回、応援組でしたが、一生懸命アジ練習をしてました。
2008032203_20081221201312.jpg

明日チームテストの3ワン達。頑張ってね。
左から、チャンプ、セラちゃん、ミルクちゃん。
2008032211_20081221201345.jpg

ルークとはBLOGのお友達で親戚の さくらちゃん です。
2008032205_20081221201421.jpg

このツーショットが撮りたかったんです。やっと会えたね♪
2008032212_20081221201452.jpg

Wデートできそうな(?)組み合わせでしょ。
左から、セラちゃん、さくらちゃん、チャンプ、ルーク。
2008032225_20081221201532.jpg

去年の鶴ヶ島のDEPT以来の ラテちゃんとカプリンコ です。
2008032208_20081221201603.jpg

2008032210_20081221201650.jpg

カプちゃん 『ぼっくん、ヤキモチ焼き屋さんだぴょん』 だって!
2008032209_20081221201717.jpg

同じくオヒサシブリンの うぃに~ 会いたかったよ~♪
2008032207_20081221201744.jpg

このふたり、秘かに仲がイイ。
2008032215_20081221201812.jpg

うぃさんとさくぽんだよ。
2008032214_20081221201839.jpg

ラテちゃんとルークだよ。
2008032213_20081221201904.jpg

応援も終わり帰ろうとしたら、駐車場で隣にさくらちゃん家のクルマが停まっていて、今日最後のご挨拶をすることができました。
2008032222_20081221201932.jpg

皆さん、楽しかったですね~♪ お疲れ様でした。



ちゃんママ
昨日は遊びに来てくれてありがとう!
オプデスでカッコワルイ姿をみせてしまった私たち、
次回は絶対にGOALします!!
オプデスのすごさに感動したかな?

やっとさくらちゃんに会えてルークママさんは
大喜び~、良かったね~♪(笑)
いつかはアキガセでWデートしたいです(笑)
2008/03/23(日) 18:12:19 | URL | [ 編集]
ハルママ
今日の秋ヶ瀬もウジャックだったんですね♪
大会に応援に行くといつもたくさんJRTに会えて嬉しいですよね(^^)

オプデスってとっても難しそうで、言うこと聞かないハルにはまず無理ですね~(T_T)

うぃに~ちゃんと仲良し2ショットかわいいです(^O^)/
2008/03/23(日) 20:22:03 | URL | [ 編集]
Latte☆1
昨日はお会いできて嬉しかったです~♪
ラさんの走る姿を見られてしまいましたね。
実は最近すんごい走るんですよ。
こんど是非お見せしたいです~。

ルーク君とさくらちゃんは親戚さんだったんですね。
お顔の色は違うけど、似てるかも~!
2008/03/23(日) 22:01:41 | URL | [ 編集]
みじゅき
土曜日はありがとうございました(*^-^*)
ルークくん、やっと会えて本当に嬉しかったです~o(≧▽≦)o
ブログで見ている通り、ルーク君は大人しくて可愛いかったです☆

さくらはお外だとかなりテンション高いですよ~(笑)
ルーク君はちょっとビックリしちゃったかな?
また今度ゆっくりお会いしたいですね♪

P.S.家ではほとんど「さくぽん」と呼んでいます。
なので、さくぽんって呼んでもらえてとっても嬉しいです(^m^*)
2008/03/23(日) 23:18:15 | URL | [ 編集]
minim
土曜日はありがとうございました。
みじゅきさんに「ルーク君も来るよ」って聞いて、Wウレシイ~って出掛けた次第です(^^)
ルーク君は相変わらず良い子で羨ましかったなぁ。
お耳の臭い大好きWeenieにも優しく接してくれてありがとね~。
Weenieってすぐガウっちゃうんですけど、ルーク君とはケンカしないでいてくれそうですね。よかった・・・
せっかくお家も近いのだし、また何処かで遊びましょうね。絶対ね(^0^)/
2008/03/24(月) 00:12:12 | URL | [ 編集]
すばるママ
おおーー、最近、秋が瀬づいてるね、ルーク家♪
もしかしてアジ始めるのかな?? (^^)

うぃにー君も来たんだ~、会いたかったな・・・
ちなみにすばる家は、今度の土曜日にエク体験会で
秋が瀬に参上しま~す!!
2008/03/24(月) 10:18:57 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ちゃんママさんへ
お疲れ様でした~
チャンプがんばってましたね(*^_^*)
みんなとっても良い子で競技に感動すれば
するほどルークには程遠い気が…(@_@)

や~~っとさくらちゃんにも会えて嬉しかった~
思っていた通りの可愛くて良い子でした(^^♪
2008/03/24(月) 21:06:13 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ハルママさんへ
ルーク家が競技会へお邪魔するのは、
ほかのジャックにお会いすることが
目的なのです(*^_^*)
競技そのものに参加するのは夢のまた
夢ですけど、頑張ってるお友達を応援
するのはとっても楽しいですね♪
2008/03/24(月) 21:10:07 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
Latte☆1さんへ
こちらこそ土曜日はお会いできて、嬉しかったです(^^♪
ラテちゃんはいつも大人しくて、おりこうさん
というイメージがあるから走ったり、
うぃさんに怒ったりすると意外だなって思ったりします。

さくらちゃんとはちょっと遠い親戚なんですが
可愛いさくらちゃんに似てるなんて
うれし~なぁ(*^。^*)
2008/03/24(月) 21:16:07 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
みじゅきさんへ
こちらこそ土曜日はありがとうございました。(^^♪
可愛いさくぽんに会えて嬉しかった~
ルークは女の子には、人気がなくて
すぐガウ~~って^_^;やられてしまうんですが
さくぽんとは仲良くできてよかったです。

また今度会えるのを楽しみにしています。\(^o^)/
2008/03/24(月) 21:21:03 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
minimさんへ
こちらこそ土曜日はありがとうございました。
うぃさんも行くよ~ってメールを
貰って嬉しさ倍増になりました。(*^_^*)
久しぶりに会えてと~~っても嬉しかったです。

うぃさんとも仲良くできてよかった(^^♪
また今度た~~っぷり遊んでね
2008/03/24(月) 21:32:07 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
すばるママさんへ
2週続けて秋が瀬へ応援に行ってきましたけど、
ルークがアジを始めるなんて夢のまた夢です(^^ゞ

うぃにーに来ましたよ~
ルーク家は久しぶりにお会いできたので
嬉しかったです。
エク体験会、頑張ってくださいね♪
2008/03/24(月) 21:41:26 | URL | [ 編集]
モコミルクパパ
土曜日はお会いできてとても楽しかったです♪
今度は、欠場せずにバタバタとハンドラーが、いい運動をしている所を披露できて笑えますので…また秋ヶ瀬まで足を運んでくださいねっ^^
そのうち、ルーク君も何か一緒に楽しめるものが出来ると、、テントは大賑わいになりそうで…はい!勧誘です(ちゃんママ同様しつこいですよぉ~。。。爆)
2008/03/24(月) 21:48:49 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
モコミルクパパさん
当日はルークを可愛がっていただき、
こちらこそありがとうございました。
見学すればするほど、今時点の状況から
遠過ぎて…、当分応援団でいきます。
でも、秋ヶ瀬に行くのは楽しみになりました。
これからもヨロシクお願いしますです♪
2008/03/24(月) 22:48:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
