ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年お初の那須旅行 PARTⅡ
ペンション ボンレーヴさん 、ルーク家がお世話になるのは、これで
4回目になります。(ルーク家もイチオシのボンレーヴさん、実は
この日、もっと凄いリピーターさんがご宿泊だったのでした。)
20080405012.jpg

いつものように看板娘のベティちゃんがお出迎え。
20080405013.jpg

お部屋はこんな感じ。「ゆっくりくつろげるナリ。」(ル)
20080405014.jpg

大好きなドッグランでルークも跳んだ!
20080405015.jpg

20080405021.jpg

お待ちかねの夕食は、わんこ達も一緒。
20080405022.jpg

美味しいコース料理の後のお楽しみ、デザートバイキング。
20080405023.jpg

小太郎君、橋蔵君、舞羽ちゃん、美楽ちゃんのご家族は、24回目(!!!)
のご利用だそう。
20080405017.jpg

ミシェルちゃん、ジュディちゃんのご家族は、12回目(!!)。
20080405018.jpg

食後のご挨拶、語らいも楽しみのひとつです。
常連さんばかりだったせいか、ゆったりリラックスできました。
20080405026.jpg
【2008/04/08 21:29】 | 那須 | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
minim
ルーク家は那須を知り尽くしそうな勢いではないですか(^^)
那須へ行くときは、ガイドブックではなくルーク家にいろいろ聞いてから行かなきゃですね。
ベティちゃん、お人形さんみたい。
お口に咥えた「いらっちゃいませ」がたまらんです!
2008/04/08(火) 22:35:57 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
minimさんへ
確かに…那須を知り尽くしつつあるかも
しれません なんちゃって^_^;
那須へ行く際には是非ご一報を(^^ゞ

ベティちゃんおりこうさんなんです。
いつもちゃんとお出迎えしてくれるんです。
チェックアウトの時は“ありがとうございました”を
咥えてくれてるんですよ(*^_^*)
2008/04/08(火) 22:41:13 | URL | [ 編集]
ちゃんママ
いいな~!!
那須高原っていいところだよねッ
よく行くので、だー好きなんだ
ワンコのお店がたくさんあって、カフェ巡りも
楽しいし~♪
久し振りの旅行でルーク君、
大ハシャギだったんですね よかったなぁ
それにしても、
常連さん、泊まる回数が多すぎて凄いと思ったけど
評判のいいペンションなんだね、
メモメモするわ~
2008/04/08(火) 23:04:14 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ちゃんママさんへ
那須いいですよね~~
家からもそんなに遠くないし、ワンコOKのお店も
沢山あるし、美味しい物もあるし…
たまりません(*^_^*)

常連さん凄いですよね
思わず二度見してしまいましたモン(゜o゜)
2008/04/08(火) 23:26:16 | URL | [ 編集]
みじゅき
ルークくん、那須旅行へ行ってたのですね♪
実は、我が家も6月に(別のお宿ですが)予約しているんですよ~。
こちらのお宿はリピーターの方がとても多いのですね。
HPも拝見してきましたが、オーナーさんのお人柄はもちろん、とても素敵なお宿というのが分かります(*^-^*)
続きの日記も楽しみです☆
2008/04/09(水) 14:25:09 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
みじゅきさん

6月…?、実はルーク家、ボンレーヴさんへ
6月に再度お邪魔するつもりです。
ルークとルークパパ、6月が誕生日なんで。(^^ゞ
パオ家も6月に那須に行くみたいだし?…♪

ちなみに那須高原は東京より1ヶ月遅れの気候だ
そうなので、6月は新緑の良い季節ですよ。
2008/04/09(水) 18:58:21 | URL | [ 編集]
ミシェル・ジュディ家族
コンバンハ0(>0<)0
ミシェル・ジュディ家族です!
写真をのせてくだっさてありがとうございます。
このあいだはとっても楽しかったです。
晩御飯の時はルーク君が人用のケーキを食べてしまって可愛かったなぁ♪
また一緒に泊れたらいいですね。
2008/04/10(木) 22:09:53 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ミシェル・ジュディ家の皆様
こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとう
ございました。
本当はもっとたくさんの写真を載せたかったのですが、
わんこの写真はピントが合わなくて難しいですね。
可愛いミシェルちゃん、ジュディちゃんと今度ご一緒する時は、
もう少しお行儀の良いルークになってお会いできるように
します(^^ゞ   これからもブログに遊びに来てね♪
2008/04/11(金) 21:08:27 | URL | [ 編集]
小太蔵Family
ルーク君、パパさん、ママさん先日はボンレーヴでの楽しいひと時を御一緒できて大変楽しかったです。素敵な(ルーク君への愛情たっぷりな)ブログですね!!!
写真ペッタンしていただいたのを見て先日の事を思い出しておりました。6月はルーク君、パパさんのお誕生日なのですね、実はウチの小太郎も誕生日なのです。我が家は今年もジャンジャン那須へ行くので、近々お会いできるような予感も・・・?その時はまた沢山お話しましょうね。
2008/04/19(土) 04:34:53 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
小太蔵Familyさま

「ルークの大冒険」にお越しいただき、ありがおうございます。
ワンちゃん達、みんなお元気ですか?(今度は上手く写真撮りますね。。。)
那須ではお世話になりました。
ボンレーヴさんのWelcomeボードに書いてあるリピート回数、
思わず2度見してしまいました。
でもわかるな~♪、ボンレーヴさん居心地良いんですよね(*^^)v
ルーク家もジャンジャン行きますので、見かけたら声を
掛けて
くださいね。これからもよろしくお願いします。
2008/04/19(土) 09:15:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
