ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年お初の那須旅行 PARTⅢ
ペンション ボンレーヴさん でおいしい朝食をいただいたら、出発です。
楽しい時間はあっという間ですね。お世話になりました~。
20080405024_20080409222847.jpg

那須周辺はいろんな楽しみ方ができるし、6月のルークの誕生月に
また来ようと思ってます。
20080405038.jpg



その後は恒例の佐野プレミアムアウトレットへ。
ルークは疲れたのか、ルークママが抱っこしたら寝ちゃいました。
20080405028.jpg

ジャックラッセルのクーちゃん(♂)にお会いしました。
20080405029.jpg

なんとルークのブログ仲間の すばる君ミルクちゃん のお知り合いでした。
20080405030.jpg

帰り際にお会いしたジャック君。
20080405031.jpg

はじめまして~。
20080405032.jpg

アウトレットでは、ママ、パパ&ルークでお揃いのTシャツを買いました。
20080405039.jpg

ボンレーヴさんから絵葉書が届いたナリ♪
20080405034.jpg


ボンレーヴさん、またお世話になりますね~。
早く6月になぁれ!



【2008/04/09 22:35】 | 那須 | トラックバック(-) | コメント(14) | page top↑
イヴママ
またまた那須旅行楽しそうですね~☆
ボンレーヴさん!一度は行ってみたいです!!
それにしても、今回の常連さんは気合が入ってますねぇ~♪

お揃いのTシャツ♪可愛い♪
今度ぜひ、みんなで着てるところをUPしてくださ~い☆
一緒に遊ぶ時に着てきて頂くのもいいかも♪
2008/04/10(木) 00:01:26 | URL | [ 編集]
lilyのママ
おおっ
那須旅行ですね~~~~
今回も、ルークくん絶好調に楽しんだようですね☆☆
絵はがきのルークくんの表情、最高です!!!!

2008/04/10(木) 02:32:10 | URL | [ 編集]
すばるママ
ク―ちゃん、ク―ちゃん・・・ 今、思い出し中(^^)

関越道&圏央道が最寄りのすばる家にとっては、
東北道方面は、未開の地(笑)です。
那須って、良さそうですね!!
軽井沢のような感じかな~~
裏磐梯とかにも行ってみたい、すばる家です。

佐野のアウトレットも楽しそう♪♪
そうそう、入間にも今日、オープンするんですよ~
2008/04/10(木) 09:46:25 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
イヴママさん

確かイヴハロ家でも、ボンレーヴさん検討中でしたね。
ルーク家オススメですよん♪
2ヶ月に1回ペースで行きたくなりますもん。
Tシャツ、ルークは似合うと思うんですけどね…。
お揃いってなんか照れくさい。
あ、家族写真もまだでした。。。(^^ゞ
2008/04/10(木) 19:17:52 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
lilyのママさん

新居はいかがですか(^^♪?
ルーク、ペンションのオーナーさんに
絵葉書の写真撮っていただくとき、
いっつも笑ってるねって言われました。
食いしんぼだから、口元がゆるいだけ
なんですけどね♪
2008/04/10(木) 19:20:14 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
すばるママさん

クーちゃんパパさんもお友達わんこの名前が
出てこなくて、「う~んと…ディスクの好きな…」
「すばる君ですか!?」「そうそう!!」

ルーク家は関越道、未開発。
那須は軽井沢みたいな感じかな~?ちょっと違う
かも、です。
入間のアウトレット、すばる家から近いんですよね?
情報お待ちしてま~す。
2008/04/10(木) 19:25:17 | URL | [ 編集]
みじゅき
那須旅行、本当に楽しそうです~♪♪
そして、↓↓のお返事コメを読んで驚きました!!
なんと!ルーク君も6月に那須ですか?!
ちなみにお日にちはいつでしょうか・・・??
さくらは(梅雨入りする前に・・と思っていて、)第2週の週末を予定しています。
実は、私も6月が誕生日&結婚記念日でもありまして・・(笑)
すごい偶然で驚いていますo(≧▽≦)o
2008/04/11(金) 00:45:46 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
みじゅきさん
惜しい~っ!
ルーク家の予約、6月第一週の土日でした。(T_T)
那須でさくぽんに会えたら、ホント楽しかったのに~…。
お天気に恵まれるといいですね♪
2008/04/11(金) 21:14:56 | URL | [ 編集]
みじゅき
そうだったのですね~(T_T)
第1週というと、5/31・6/1ということですよね??
梅雨入り前ですし、お天気も良いとイイですね♪
またそちらの日記も楽しみにしています☆
2008/04/11(金) 22:23:12 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
みじゅきさん

え~っ!??間違い、間違い(゜o゜)
6/7(土)~6/8(日)ですよ、ルーク家は…。
一緒かな????
2008/04/11(金) 23:00:30 | URL | [ 編集]
みじゅき
おぉぉぉぉ~!!
我が家も7・8です!一緒です~!
ペンションは別のところですが、那須で偶然お会い出来るかもしれませんねo(≧▽≦)o
2008/04/12(土) 23:01:26 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
みじゅきさん

やっぱり一緒の日程ですか??
気候的には気持ちのイイ時期ですね!
会えるかな~(*^^)v さくぽんに…。
2008/04/13(日) 19:41:42 | URL | [ 編集]
モコミルクパパ
あーーっ!クーちゃんココにも出没したんだぁ~♪
ものすごーく、フットワークの良い楽しいご家族で、
いつだか、3週連続会いましたよぉ~。森林公園、名犬牧場、昭和記念公園と・・・・その他もレンチャンでお会いする事もしばし。。。
そういえば、秋の森林公園の夜のライトアップ以来ご無沙汰している気が…(6月のJRTCJには間違いなく来られる事でしょう^^)
那須は楽しいですよねぇ~。。雪の無いシーズンに行きたいです。
2008/04/19(土) 22:27:32 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
モコミルクパパさん

ご無沙汰してます。
クーちゃん、「はじめまして」だったんですが、
ご家族の皆さんも仲良くしていただいて嬉しかったです。
森林公園、名犬牧場、昭和記念公園…、ルークは未経験
スポットですが、ルーク家もフットワーク良く動いてれば、
また皆さんと遭遇できるでしょうね♪
ミルクちゃん、それまでルークを忘れないでね!
2008/04/19(土) 23:21:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
