ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ビスコちゃんからの贈り物
ビスコちゃんとチビスコさんのブログ にちょこちょことお邪魔していたルーク家。
だってホント楽しいブログなんですよ、ビスコ日記。。。
8,000個目ンテータ(気づかないうちにビスコ日記 8,000個目のコメントを書かせていただ
いてたってこと)だったそうで、チビスコさんから贈り物が届きました!
20080412001.jpg

可愛いビスコちゃんのイラストが描かれた包みを開いてみてビックリ~!
20080412002.jpg

フォトスタンドにはルークだけでなく、もも姐さん、ルークの由来のSTAR WARSのルーク・
スカイウォーカーまで並んでいます。かわいいフォトスタンドが欲しかったルークママは
大喜び
20080412010.jpg

ジャックラッセルテリアのポケットペットも…。
20080412007.jpg

絵葉書の中では、STAR WARSのC3PO、R2D2とルークが共演。(STAR WARSが大好きな
ルークパパ狂喜、絶叫
20080412006.jpg

しかもその絵葉書写真が、こんな可愛いエコバッグに…。
20080412005.jpg

早速、名セリフを再現してみました。
20080412009.jpg

知らないうちに8,000個目ンテータになっていただけのに、こんなにプレゼントをたくさん頂いて
しまって…、ルーク家、完全KOでごじゃりまする。
20080412011.jpg

チビスコさん、ビスコちゃん、本当にありがとう!近いうちにゼッタイ会おうね!



ちゃんママ
スッ!すごーーーーーーーーーーいッ
豪華すぎるぅ~ いいなァ~  
だースキなスカイウォーカー、ママさん、パパさん、
本当に狂喜の舞だッ(笑)
世界中の子ども達が羨ましがるょー
(取られないよう気をつけてッ)
マジでほしィ・・・・
すごいなァ、チビスコさんのアイディアは・・・
ホントに尊敬しますゎ・・!
いやあ・・ホントに
愛情込めたプレゼントに感動しまちたゎ・・
(貰ってないのに感動してどーすんだッ)
2008/04/12(土) 00:40:53 | URL | [ 編集]
チビスコママ
夏休みの工作のような品を受け取ってくれて
ありがとさん。
しかも、本当に忘れた頃になってしもーた。

ルーク君の写真をチョキチョキ、貼り貼りする作業は
とっても楽しかったよ~。
可愛くてお茶目なルーク君にいっぱい会えて、
それはそれは楽しいひとときでした♪

今度は本物のルーク君に会いたいよ!
ルーク君、ビスコのこと憶えててくれるかなぁ?
ビスコはルーク君と遊んだあの夏の日の事を
しっかりと憶えてるよ(ニヤリ)
あの、一緒に泳いだ日の事を。。。。。。。
2008/04/12(土) 20:28:26 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ちゃんママさんへ
スゴイでしょ~~~~~っ\(^o^)/
あまりに可愛くて涙出ました(;_;)
だってだってこんなステキな物私にはぜ~~~~ったいに
作れないしさ~~

チビスコさんてとってもとってもセンスが
良いし、作ったら上手だし、尊敬してしまいます…ハイ

2008/04/12(土) 22:44:41 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
チビスコママさんへ
本当に本当にありがとうございました。<m(__)m>
どうしたらあんなに可愛い物ばかり
作れるのでしょう(?_?)
ママさん雑貨やさん出来ますよ…ゼッタイに(^^♪
きっと学校に行っていた頃の図工とか美術とか
とっても良い成績だったに違いない(^_-)-☆

ウチのパパさんも感動して、ポストカードの3人の
共演写真を携帯の待ち受けにしてしまいました。

ルーク家も可愛いビッちゃんに会いたいです。
ビッちゃんの事忘れるわけないナリよ~
あの夏の日の出来事も…
皆の胸に焼きついたあの日の事は…
一生忘れられない(涙)
2008/04/12(土) 23:02:14 | URL | [ 編集]
はまちゃんパパママ
いや~、超感動の品々!!
手作り感といい、ちょっとしたウィットに飛んだ絵葉書・・センス感じますね~。

エコバッグ、私だったら間違いなく見せびらかして歩きます(笑)。
2008/04/13(日) 21:46:54 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
はまちゃんパパママさん
本当に感動しましたよ!いつかお見せしますね。

包みを見て“エ~ッ!”、包みを開けて“エ~ッ!”
ひとつひとつに“エ~ッ!”、並べてみて“エ~ッ!”
細かく見てるうちに“ニマニマ”、思い出して“ニマニマ”
です♪
コメントのキリ番踏んだだけでこんな嬉しいことになって
、感動を通り越して恐縮モノです…。
2008/04/13(日) 22:19:02 | URL | [ 編集]
イヴママ
うほっ♪
これまた、凄いプレゼントのオンパレード♪
それにしても、本当に凄い!!
私も、ビッちゃんママさんからのプレゼントに感動した者の一人として、
パパさん&ママさんの感激ぶりが想像できました♪
いいないいな♪
今度、エコバッグ見せてくださいねぇ~☆
2008/04/14(月) 18:01:06 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
イヴママさんへ
うほほい♪ほほほ~~い♪ほほほ~いほ~い♪
ってくらい大喜びでした。

ほんとにほんとに凄いですよね。
どれもみんな可愛くて、ニマニマです。
今度お会いする時は見せびらかしちゃいます(^^♪
2008/04/15(火) 20:10:26 | URL | [ 編集]
あやぶち
わぁ~!パパさんママさんルークくんおめでとうございます~~!
素敵!!チビスコさんからのプレゼント本当すご~い♪
チビスコさん、センス抜群ですよね~
私もいただいたことあるのですが、やはり感動でした~
2008/04/16(水) 21:48:54 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
あやぶちさん

ご無沙汰してます。
ほんと、8000個目ンテータだからって、こんな
素敵なプレゼント頂いて良かったのかどうか…
ですけど、本当に感動しました。
ぶち君も貰ったことあるんだ~。うれしいよね♪
2008/04/17(木) 21:00:55 | URL | [ 編集]
みじゅき
わぁぁぁぁ~!!
とっても可愛い~o(≧▽≦)o
チビスコさん、凄いですね♪本当に尊敬してしまいます。
ルークママさん、おめでとうございます☆
大切な宝物ですね♪
2008/04/22(火) 20:37:52 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
みじゅきさん
本当に感動モノでした。
チビスコさんは、ルーク家の求めているものを透視できるかのようです。。。♪
我が家のお宝ですよ~(*^^)v
2008/04/23(水) 20:33:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
