ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あ~ぁ…
おもちゃ入れのカゴから、おもちゃを全部出しちゃったルーク。
20100127001.jpg

ちゃんと自分で片付けるんでしょうね…




恐竜ヨーヨー
ルークに新しいオモチャをあげました。
20100109001.jpg

ジュラシックパークのヨーヨーです。恐竜の声がして、回転させると光ります。
20100109002.jpg

少しコワイのか、慎重な感じでしたが…。


慣れたら、すっかりお気に入りに…。


私たちも飽きないなぁ、ルークと遊んでいると♪




2009-2010 SEASON'S GREETINGS!
   ♪明けましておめでとうございます♪

20091231001.jpg

昨年はいろいろなことがあった一年でしたが、たくさんの方々の励ましと応援に
支えられたルーク家でした。本当にありがとうございました。


今年もいっぱいいっぱいルークと遊んでくださいね



Merry Christmas!
今年もクリスマスがやってきました♪
20091224001.jpg

いつものサンタ衣装に着替えたルークに用意したプレゼントは…?
20091225002.jpg

今年もクレーンゲームで獲得したヌイグルミ達と、新しい首輪とリードです。
20091225001.jpg

ディズニー・ピクサー映画「ファインディング・ニモ」に出てきたウミガメのスクワート。
背中にはニモが乗っていて、ルークママ&パパのお気に入り。
でも、ルークは少しコワイみたいです。
20091225003.jpg

おかもとべるとさんにオーダーして、首輪とリードを新調しました。
今年、入院してがんばったルークへのご褒美です。
20091225004.jpg

みなさんのクリスマスはいかがでしたか?
20091225005.jpg
おうちデート♪
ルークだよ♪
ビスコちゃんとママのチビスコさん がボクのおうちに遊びに来てくれたよ。
20091216001.jpg

ステキなお土産とチビスコさんが描いたボクの似顔絵入りのお手紙をもらったよ。
20091216002.jpg

ビスコちゃんとは仲良く遊べて楽しかったんだ。
一方でチビスコさんとボクのママには共通点があるって、凄く盛り上がっていた。

 ①オリーヴの実が大好き
 ②パルメザンチーズが大好き
 ③キテレツ大百科が少し好き
 ④携帯電話の機種が同じ(知識レベルも…)
 ⑤リビングのエアコンが同じ
 ⑥UFOキャッチャーが大好き
 ⑦パパさんの学生時代の趣味が同じ
 ⑧ピクニック用のテーブルが同じ


盛り上がってるママたちをビスコちゃんと一緒に呆れて見てたんだ。

20091216003.jpg

「エアコンが同じなんてど~でもいいざます。」(ビ)
「そうナリね。」(ル)

20091216005.jpg

ボク達確かに療養中仲間。
だけど、処方食をはさんで写真を撮って何が面白いのかなぁ??

20091216004.jpg

20091216007.jpg

今日はボク、一日中チビスコさんにべったりだったんだ。
20091216008.jpg
マフラーまで巻かれちゃったよ。
20091216009.jpg

ビスコちゃん、また遊びにきてくれると嬉しいナリ♪
20091216010.jpg

ビッちゃんとボクがどんなに仲良く遊んだかは、ビスコ家BLOGの BF宅訪問♪
アップされている動画を見てね♪




copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
