ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
思い出とともに
ルークのお友達や可愛がって下さった方々が、今でもルークに会いに来られたり、
お手紙やメール、コメントでルークとの思い出をお話しして下さいます。
20100328.jpg

皆さんから贈っていただいたルーク達(!?)が、たくさんの思い出とともに私たちを
見守ってくれているようです。

本当にありがとう。

もう四十九日になりますが、メモリアル施設のご指導によると納骨はもう少し後でも
良いようです。





ただただ御礼申し上げます。
私たちルーク家をご心配いただき、本当に多くのメール、お電話、コメントによる
励ましだけでなく、たくさんのお花や御心遣いまでいただきまして本当にありがとう
ございます。
ひとつひとつのコメントにお返事できないことをお許し下さい。
20100212001.jpg

ルークは皆様から本当に可愛がっていただいていて、短いながらも幸せな生涯だった
んだな…としみじみ感じました。
20100212002.jpg
毎日のメールの励ましやお届け物に驚いたり、喜んだりで、皆様に支えられたお陰で
私たちの気持ちも少しずつ落ち着いてきました。

ルーク家は世界一幸福な家族です。心より御礼申し上げます。



ありがとうございました
今までの闘病のことをご存じない方々は驚かれると思いますが、
8ヶ月間の腎臓病治療の末、今日の19時にルークは虹の橋を
渡りました。4歳と7ヶ月でした。

おとといの夕方、先住インコのももちゃんが、10歳の天寿を全うし、
星になったばかりでした。

20091231top.jpg
momo.jpg

寂しがり屋のルークが迷わないように、ももちゃんがお姉さんらしく
先に旅立ってくれたんだと思います。

ルークのお陰でたくさんのお友達と知り合い、素敵な思い出を
残すことができました。
そして、病院の先生方も最後まで懸命に治療して下さいました。

今はこの場でお礼を申し上げること以外、何も手につきません。

本当にありがとうございました。

最後の最後まで手のかからない、ルークは本当にいい子でした。
いい子過ぎたから、こんな病気になったのかもしれません。

ルーク、ももちゃん、今までうちの子でいてくれて本当にありがとう。





copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
